主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日は昼間からホビッツ行って大会参加するまでちびっこRちゃんと遊んでた

大会は参加したけど二回戦でドロップ。
本当に最近勝てへんわ

デュエルするより遊戯メンバーで喋ってる方が楽しいと最近思う
明日は夕方から公認大会行って来まーす
久し振りにバイクで二人乗りするし、点検日も近いから今日バイク屋行ってきた。

異常な部分も取り替えが必要なパーツも無かったし安心やわ

大会は全く自信無いなぁ負けたらさっさと帰ろ
今日は普通よりバイト疲れた
後数か月で辞めるから我慢や
そしてこれからも我慢が必要。

土曜日のデッキはどないしましょ
あんまり考えんとこ。

ドライブ出来るし土曜日楽しみや
9月は毎日ブログ更新出来たー
こんなつまんないブログでも見てくれてる人が居るのは嬉しいなぁ
いつもありがとうございます

昨日は雨の中バドミントンへやっぱり雨の中バイク乗るのは怖い
行ったら行ったで楽しいからいぃんだけど

そろそろ遊戯王始めるか(笑)
あんまりウダウダしてても良い方向に物事進まへん

A1君、おれさん、月行さんにだいぶ励ましてもらったしやる気出てきた

今日は遠い人の嬉しい話しがあった。
聞いていて嬉しくなったよ
幸せを見付けたみたいで何よりやわ

俺の幸せは何時訪れるんやろなぁ(笑)
訪れるかすら怪しいもんや(笑)

さて。
今からバドミントンの準備してこよ

今日は無心で打つぜ
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
