主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日はめっちゃムカついた日やった。
苛々してるのは常日頃やけど久し振りに殺意が芽生えた。

今のバイトってたまーに調子ノッタ客が来るんよな~
まぁ山科は変人多いしその溜り場みたいになってんのが仕事先やししゃーないけど。

akiraとサレムには以前車中で話したと思うけど覚えてるやろか?
冗談やろって思ってるやろうけどあれ本音やで。

かなりダークな終焉やわって自分でも思うわ。

どんな事思ってるかはご想像にお任せします

管理者にだけ表示を許可する
http://chaosemperor.blog101.fc2.com/tb.php/87-f5bca231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  【2007/10/04 Thu】
AKIRA『AKIRA』(アキラ)は大友克洋作の漫画。講談社発行の漫画雑誌ヤングマガジンで連載。アニメ映画化(1988年)、ゲーム化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li
[ なつかしのヒーローご紹介 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
