主に遊戯王の事とか雑記とか~
損してるんかなぁ?
まぁいぃけど。
こんな考え方しか知らないから。

嫌いな人から嫌われようがなんとも思わないし。
てか俺の事気に食わないと思ってるんやったら俺だってその人の事嫌いやし、興味ない。

そんな行いした俺が悪いんだろうね、自業自得かな。人から見放されるのは慣れてるし今さらなんの感情も無いが。

好かれようとかはこれっぽっちも無いけどがっかりさせるような事をしないようにするのはこれからの自分への課題やな。

ふぅー。
今日は風呂入って寝よ

空気が秋らしく、金木犀の匂い漂う季節になってきた
この時期は桜舞う春と同じ位好き

明日はバドミントン頑張ろうっと
スポンサーサイト
最近金木犀の匂いょくしますね

ぁとぁんまり苛々しちゃ
ダメデスょ

【2008/10/06 Mon】 URL // 茜 #- [ 編集 ]
茜ちゃん<金木犀の匂い大好きやねん
冷たい空気が気持ち良い

苛々しんよーに意識してみるよ
出来るかな(笑)
【2008/10/06 Mon】 URL // 終焉 #- [ 編集 ]
僕も好きデス~
風は確かに気持ちぃいデスねでもバイクゃと凄く寒そう

終焉さんなら出来ると
思いますょ
【2008/10/07 Tue】 URL // 茜 #- [ 編集 ]
いろんな人から好かれる人になりなさい。

相手の立場になって考え行動できる人になりなさい。

嫌いな人がいれば、その人の良いところを見つけなさい。
あの本にも書いてあったはず。

これからの人生、いろんな人と出会って衝突したり、失敗したりすると思うけど、そこで助けになるのは、それまで積み重ねてきた自分の信用と実績と人です。

終焉くんは、それが出来る人だと俺は信じてる。

日々精進。

頑張れ!

【2008/10/07 Tue】 URL // おれ #- [ 編集 ]
茜<この程度の寒さは慣れてしまった(笑)
苛々しんよーに意識しんと
やっぱり難しいわ
【2008/10/07 Tue】 URL // 終焉 #- [ 編集 ]
おれさん<僕はおれさんが思っている程の器じゃないですよ

意識改革が必要みたいです。
長年こんな考え方やったんで今から治すには時間掛かるなぁ…
【2008/10/08 Wed】 URL // 終焉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chaosemperor.blog101.fc2.com/tb.php/328-711fb5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
