主に遊戯王の事とか雑記とか~
昨日更新出来なかった
二日分の大会レポート

08年10/4日土曜日 ゲーム・プラザ元気 スイスドロー3回戦 参加者8名

一回戦ー〇〇 剣闘獣

二回戦ー×× 剣闘獣 月行さん

結果、三回戦ドロップ。
使用デッキー虎剣闘獣

08年10/5日日曜日 ロココホビッツ浜大津 トーナメント 参加者27名

一回戦ー〇×〇 アンデダムドシンクロ こくばんけし君

二回戦ー×× イケメンダムド

結果、二回戦敗退。
使用デッキーネタビート

駄目×2やん
このままじゃいかんぞ終焉。
駄目街道まっしぐらや

しかし。
A1君から活力頂いてやる気出てきた
負けたら悔しいけどさ

話は変わって…

問題児め
ちょっと所か相当頭狂ってるんちゃう。

大切な人の人生めちゃくちゃにされて腹立つわ。
こんなに人をおちょくって楽しいんやろか?
自分自身の事じゃないけど俺の大切な人達を傷付けたんが許せへん。

むしゃくしゃするなー。
自分は無力やからどうする事も出来んのが更に悔しい。
少しでもいぃから出来る事をしたい。

言葉が出ないや
何かあったんですか? 元気だしてくださいね
【2008/10/06 Mon】 URL // milktea #- [ 編集 ]
MilK Tea君<大丈夫だよん
いつも心配してくれてありがと
【2008/10/06 Mon】 URL // 終焉 #- [ 編集 ]
いえいえ 大丈夫ならよかったです
【2008/10/07 Tue】 URL // milktea #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chaosemperor.blog101.fc2.com/tb.php/327-56a98e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
