主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日は遠い人の嬉しい話しがあった。
聞いていて嬉しくなったよ
幸せを見付けたみたいで何よりやわ

俺の幸せは何時訪れるんやろなぁ(笑)
訪れるかすら怪しいもんや(笑)

さて。
今からバドミントンの準備してこよ

今日は無心で打つぜ
寝起きは最悪。
朝から気分悪い。

バイト行くが早々にキレそうになる。
タイムカード押して5分で帰ろうかと本気で思った。

なんでバイトのシフトこんなに早く決まるねん。
ムカつくわ。

今日良い事あらへんし
こんな日もあるか。

明日も雨かー。
バイト行くの面倒や(笑)

バドミントンあるからまだ楽しみやな

さて。
今日は家でおとなしくゴロゴロしてよ
今日はジャックポットで今月最後のバイト行ってきた
月間チャンピオンを決める大会は一落ち。

デッキは間違いなく強いのになぁ…

さて。
本日で遊戯王OCGをしばらく離れようと思います。

何時復帰するか分かりません、もしかしたら明日にはケロッと気分が変わって遊戯王してるかもしれませんし今日限りで遊戯王してないかもしれません。

とりあえずカードは置いておくけど
今の心境じゃ当分復帰する予定は無いし、このまま辞めたい気持ちが強いかな。

向上心も情熱もやる気も無し、の三拍子が揃って今はスーパー無気力人間になってもうてる(笑)

さて。
寝るか

もう色々疲れたや。
バイク乗ってたらめっちゃ寒いし
もう少し厚着して行くべきやったと帰ってくる時に思ったが後悔しても遅い…

大会は超が付くほど散々な結果に終わって放心状態や

今日は早く風呂に浸かって暖まりたい

08年9/28日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー〇〇 スキドレ次元

二回戦ー×〇× 植物ダムド ゴエモン

三回戦ー〇×〇 メタビ Milk Tea君

四回戦ー×× メタビ

結果、不明。
使用デッキーDダムド

しばらくはマイカル行くの止めておこう
鼻水止まったら今度は体がダルイ…
今日一日ゆっくり休んで明日に備えるか

でもフリーしたいなー
晩ご飯食べてからその後の行動考えよっと

サイドチェンジ後のデッキを回してみたい

明日は誰が来ても優勝します
自信はあるが実力伴ってない気がする(笑)

鼻汁が二日連続止まらない~
こりゃ風邪かもしれん
困ったもんだ。
家に常備薬無いし

早めに寝たら明日には回復してるやろ

今日も店は忙しく、そして客はうるさい…
声のトーン自重して欲しかった。
人の騒がしい場所は昔から嫌い、今はちょっと前より嫌い。

静かな場所でのんびりすんのは好き

今日はホビッツ行きたかったけど夜雨降りそうな空やし体調も悪いし家でおとなしく散らかったカード整理してよ

デッキはいぃ感じに使い方分かってきた
後は土曜日の運に任せる(笑)
ギャグじゃなくてリアルに思いました。
ちょうど店長が昼御飯を作ろうとしてる時にお客さんわんさか来て調理場忙しかったし

そんな中アホ店長は怒りだすし…

神経逆撫でするように俺がイカ食べられへんからって怒るなとか言ったから更に怒ってたと思う(笑)

全く
誉められたものじゃねぇ。

朝から鼻炎気味でずっと頭ぼーっとしてた
集中力皆無
今は薬飲んだしだいぶん楽になった

さて土曜日、日曜日に向けて調整しまくるぞ
特に俺は。

今日は祝日で天気良いのにバイト
16時にバイト上がりたかったけど店忙しくて断念
大会行きたかったなー。

最近優勝してないしそろそろ結果出したい

日曜日は月間チャンピオン決める日か
サクッと優勝しますか

その為には今のデッキでフリーしまくって使い方、状況判断をマスターしないと

今よりもっと強くなりたい。
今日はめっちゃ天気良いし、外は涼しいし過ごしやすい昼間やったなぁ

ラーメン食べたいと思ったら今日の晩ご飯はラーメンみたい嬉しい

何事に対しても微妙に気分がのらねー

明日は祝日か
関係無いや。

バドミントンあるんかなー?
月々の小遣いを決めました
今までは貰った給料で英語版のカード買ったりしてたけど今日からは控えます

本当は月が変わってからの方が計算しやすいんだけど昨日からになりました

ずっと続けていけるように頑張りますか

昨日は金曜日に試してみた虎剣闘獣で大会へ。
二回戦で緊テレガジェに負けたのが悔やまれる
三戦連続で大嵐はかなりキツイ…

A1君とデュエルしてる時も彼は大嵐多用してくるからなぁ(笑)

改良点も見つかったので次回までに調整してみます

本日はジャック∞ポットにてバイト
上位者のデュエルを見ていると勉強になりますなぁ
モチベも上がるし

本日の優勝した子と商品券を掛けてデュエル
アンデダムドシンクロでやっつけました
でも商品券は上げました(笑)
あー、楽しかった

また明日から頑張ろう
今日は一日遊戯王してた楽しかった

天気も良かったしバイクで走っててむっちゃ気持ちよかった

大会レポ

08年9/20日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦

一回戦ー〇〇 宝玉獣

二回戦ー〇×× シンクロガジェ

三回戦ー〇〇 植物シンクロ

四回戦ー〇〇 アンデシンクロ

結果、四位。
使用デッキー虎剣闘獣

詳細はまた明日★
その男。
終焉

今日はバイトの行きしな雨めっちゃ降ってた
バイト先に到着して地下に降りようと階段降りてたら滑って右手の中指、薬指擦り剥た

痛ーい

本当にドジっ子やわ
自分の鈍臭さには嫌気がするぜ

天気も最悪やし店は超暇やった

バイトの人に誑かされて地下のトイレ掃除をする事に。
何かの罰ゲームかと思ったぜ

掃除してたら楽しくなってフロアの清掃もしてた
めっちゃ綺麗になったし
清々しいぜ

明日は一人でマイカルに行ってきまーす
楽しみやなぁ
最近如何に早くバイト先に着けて、帰れるかを一人で競ってる。

行きが大体20分前後。
帰りは下りやから15分前後。

これ以上早くは無理や

今日は悪天候にも関わらず店は忙しかった
毎日同じ人と一緒にバイトしてるからたまに違う人と仕事するとリズムが合わない
人によって優先順位が違うみたいや

昔バイトしてた女の人が久し振りにご来店
近いうちに結婚するみたい
おめでたい話ですなぁ

今日は何時雨が降ってもおかしくないので家でのんびりしてよ
非常に満月が綺麗な夜やった
満月の時は何やら犯罪が多いらしい

昨日はバドミントン行って来ました
コート中を支配してすいませんでした
だって終わったと思ったんやし

中々楽しいバドミントンやった。
後何ヵ月続けられるんやろなぁ
出来ればずっと続けていきたいな

デッキ作っても入れ替え作業が面倒や
そろそろスリーブも新しくしてやりたい…

5重とかにしたいが皆どうやってんのやろ?
店の前にバイクや自転車が不法駐車されてる場合、店内のお客さんに一声掛けますか?

僕は掛けません
自転車撤去作業のおっちゃんとか居たら皆処分して下さいって言ってる。

バイクも何度か駐禁されてるのを見て見ぬフリしてる。

目の前に駐輪場あるのだから利用すればいぃのに。

そんなに優しくない店員っす。

昨日はA1君に色々アドバイスしてもうてめっちゃやる気出てきた
ありがとう

メタビの脳内構築は少しずつ固まってきたかな?
っても完成すんのはいつになる事やら

今日はバドミントン行ってリフレッシュ?してきまーす
昨日、一昨日の結果を見なおしてデッキ調整。
結果、変わらず。
スピード重視しつつ安定性を求めてるから駄目なのか?

爆発的な何かを探しているが見つからない。

まだまだ試行錯誤してみないと分からん

結果が出ないと面白くない。

つまらん。

つまんないから強くなって結果出して面白くしよっと
自分が作った限界なんて破りたいが無理なようだ
まだまだアンデダムドシンクロ使い続けてやる

今日は久し振りにホビッツ行ってきました

08年9/14日日曜日 ロココホビッツ浜大津 トーナメント 参加者27名

一回戦ー〇×〇 バーン

二回戦ー×× SOLEMN Dダムド

結果、二回戦敗退。
使用デッキーアンデダムドシンクロ
はい。
駄目ー

出直して来ます
天候不良の為、バイト休み。って事でマイカル行ってきました
カードフェスタ以来ミキティと会ってなかったし久し振りやった
たこ焼きみたいな顔してたなー。

akiraとは旅行行って以来一回も会ってないから約一ヶ月振りか
ちょこちょこ連絡してたからめっちゃ久し振りって感じは無かったけど久し振りやった(笑)

akiraのぶーぶーでマイカルへ
エクストラパック買うか悩んだけど帰りに買っちゃった
闇の誘惑当たったし問題無いやろ

では本日の大会レポ

08年9/13日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇× ED× Kちゃん 次元剣闘獣

二回戦ー〇〇 デッキジャンル不明

三回戦ー〇×〇 次元シンクロ

四回戦ー〇× ED〇 Hi君 アンデダムドシンクロ

五回戦ー×〇× akira アンデダムドシンクロ

結果、八位。
使用デッキーアンデダムドシンクロ


弱い。
弱過ぎる
自己中ゲー二回しか出来んかった。

自分のガイウスは弱いけど相手のガイウスは強い。
何でやろ?

自分が使ってたら全然強く感じないんだがなぁ

アンデダムドシンクロもそろそろ限界を感じてきたぞ
一度に嬉しい事が重なる時を「盆と正月がいっぺんに来た」って言い方しませんか?

俺にとって今日はまさしくそんな日でした
盆と正月とジャンフェスがいっぺんに来た感じ

嬉し過ぎて俺さんに連絡すんの忘れてた

花の金曜日やったわぁ

ぐぁあ。
もう少し。
後少しの辛抱。
爆発しそうなのをグッと堪えるんだぁー

明日はエクストラパック発売か。
闇の魅惑が集まる気しんわ。
剣闘獣も考えるの面倒になってきたわ…

昨日のバドミントンは散々やった
やっぱりコーチとしっかりアップしてないのが良くなかったと言い訳しておきますw

あっという間に一日が過ぎる。
楽しんで過ごしてるのが分かる。

さて、この先どないしますか
朝起きたら誰も居なかってビビがゲージから出して欲しそうな目で見てたから解放

バイト行く準備して時間余ったから散歩に連れてく
散歩と言っても抱っこして家の前歩くだけなんやけどww

ビビにとって外の空気は良い刺激になるみたい
目がギラギラしてた
出掛ける前に人参あげて出発

話は変わって。。。
嫌な事されても良い部分が勝つんよな。
そんな友人は大切にしなあかんと思う
だから何日もダラダラすんの嫌やからきっちり話して解決
俺の場合は寝たら忘れます
ネチネチ考えんのも嫌やし、引きずるのはもっと嫌
だから昨日あった事は寝たら忘れました

あー、すっきり。

またまた話は変わって。。。
バイト先着いたら何やらただならぬ雰囲気を感じて、制服とシューズ回収して店にて着替える。

またかと思った。
自分の不始末は自分で片付けろよ。
それが出来ないなら始めから手を出すな。

マスター可哀想。
もう楽に生活して欲しいわ。

さぁーてバドミントンの用意してこよっと
笑い過ぎてお腹痛い
今日は月に一度の給料日昼御飯食べさしてもらいーの、コーヒー飲ましてもらいーの、給料もらいーの、とかなりハッピーな五時間やった

八月は旅行とかで休んだから少なかったから考えてお金使わないと
もう遅いけどさ

さぁーて何に使おうかなバイクの定期点検行かないとあかんのやった
何かとお金掛かるんやなぁ
本日も仕事中なのに公認大会参加させて頂きました本日の大会レポ

08年9/7日日曜日
ジャック∞ポット
トーナメント
参加者30名

一回戦ー〇〇 不明

二回戦ー〇〇 メタビ

三回戦ー×〇〇 ネクロバレー入り剣闘獣

四回戦ー〇〇 シンクロダムド

決勝戦ー〇〇 剣闘獣

結果、優勝。
使用デッキーアンデダムドシンクロ

エクストラパックが発売前に優勝出来て良かった

欲しいカードも二枚手に入ったし後は一枚だけ

来週はさすがに無理なんで運営頑張ります
少し疲れた~
DMのリミット10の運営が大変やった

今日は晩ご飯食べて風呂入って寝よ

お腹減ったなぁ
頭固いは俺。
物事を自分の物差しで計り過ぎてる。
あー。
もっと柔らかく柔軟に対応出来たらと毎回思うが中々実行に移すのが難しい。

今月は出来るなら毎週土曜日、日曜日もバイト行きたいなぁ。
13日マイカル行きたいけどバイト優先で考えよ。

今を楽しむより先々の事を考えてバイトしよ。

雨降ってホビッツ行けん
とりあえず晩ご飯食べてまだ降ってたら無理やなぁ夕立っぽいから止みそうな気するけど

デッキ調整でもしてるか
エクストラパックも発売するし大変やなぁ…

スレイブタイガーと闇の魅惑は頑張って集めんと

集まるのかぁ
TDGSが発売したみたいなんでホビッツへ
19000円位使って当たったのは…

おれさんにセガ連れてってもらった
気も紛れて楽しかった

フリーするも結果はイマイチ。
学ぶ事は今になっても一杯あるわ。

日々精進や
バイトは暇ーやった。
イメトレしてたけど限界があるわ
実際に回すのは早くて14日以降なんかな
デッキすら触ってないのでそろそろ動きだしますか

バイト終わって鍵返して自転車またがったら電話が鳴った。
誰やねんと思ったら着信はSOLEMN。
仕事中やのにどうしたんやろ~と思いつつ。

山科の郵便局教えて
とりあえずこの人はタイミング良過ぎやろwww
さっきまで携帯電話圏外やったのに

近場の郵便局教えたら無事に見つかったみたいで何よりでした

帰宅後はバドミントンの準備して出発
雨じゃんじゃん降っててめっちゃ痛かった
レインコート着るにはもう遅かった

月行さんにグリップ巻いてもうてウォーミングアップ
いぃ。
めっちゃいぃー
かなりゲームでも気持ち良く打てました
ありがとうございます

今日は快眠間違いないなぁ
最近バイト行くギリギリの時間まで寝てる
せっせと用意してバイトへ

色々考え事してたり、昼御飯食べさせてもらったりしてたらあっという間に終わってた。
5時間って早いな。

帰る途中はマクドの前で溜まってるチンピラがウザくて自転車で当たりそうやった。きもー。

退けーって言ったら退いてくれたけど

帰宅後はバイクの洗車とワックス掛け。
ピカピカになったけど一杯蚊に刺されて痒い

昨日はソルバーサミットに参加出来ずに申し訳ありませんでした

ミキティのブログ見ました。

以下、個人的意見。

★こうやって忙しい中皆集まってるんだしもっと意見交換しようぜ。
自分は意見出来る程実力無いとか、話についていけないとかは

黙って聞いてるだけじゃなく分からないならその場で聞くべき。
分からないまま、なぁなぁにすんのは良くない。

もっと自分から積極的に聞いていこう

また詳しい話はホビッツに遊びに行った時に聞いてみよっと

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
