主に遊戯王の事とか雑記とか~
悪い事したらごめんなさい。
何かしてもらったりしたらありがとう。

って普通じゃないの?

大人になって謝れなかったり、感謝したりする事が出来ない人って魅力ねーな。まぁそんな人には興味もねーけどさ。

自分もある程度常識弁えてない部分あるけど素直に謝ったり、感謝の言葉は言えるぜ。

このバイト先の人間バカばっかりやなーって思う事が一杯や。
店の備品を壊したりしたら謝るじゃん。
謝れねー人間も居るんやな。
24歳にもなってるのに分かんねーのかな?

自分の物じゃないからいぃんやろな

自分の物も店の物も同じように大切にしなあかん気持ちはないのかのぅ。

周りには不思議が一杯あるや。

てか最近愚痴ばっかりやな

本日の晩ご飯は焼き鳥丼やったんやけどお米の味がベンツの味がした(笑)
米を車に放置してたら米が車内の匂いを吸収してたみたい
中々面白かった

今日は色々と複雑な日やったや。
こないだの月曜日のバイトで17時までの売上と誤差を確かめる為にレジの計算するんやけどもその時の誤差がとんでもない金額やって今日マスターから色々事情を聞いた。

なんつーかね。
信頼されて13時~17時までレジのお金預かってるんやから誤差0でバイト終わりたいんよな。

マスターも俺の間違いじゃないって言ってくれたけど俺じゃなかったらバイトの子か店長しかおらんやん

金額的に絶対に過剰にお釣を返すってのはあり得ないし…………

となると誰かが盗ったって表現が正しいんよなぁ。

嫌な話やけどこれしか考えられんやろ。

あー、気分悪い。
疑われてるとか思われてるんやろなぁ
でも自分に自信持ってそんな事してないって言い切れるもんね

はぁ。
10円、100円の誤差ならまだ分かるが今回はちょっとな…

てか過剰に返してたんやったら相当頭悪いし、盗んでたんやったら人間的に最低やろ。

どちらにしろ真実は闇の中さ

マスターごめんなさい。
俺がもっとしっかりバイトの子に教えておくべきでした。
夜のバイトの子は一体この新人に何を教えたのか不思議でしゃぁないわ。

ダラダラ仕事すんのは勝手やけど困るのは誰か考えた事あるんかなー?

お金無くなってもマスターは無くなった物は仕方ないって言ってるけどそんなマスターが可哀想やわ

はぁ、つまんねぇ。

今日の半分はこの事ばっかり考えてた。

今は家で安室ちゃんのベストアルバム聴きながら和んでおります
ちょっと高かったけどやっぱりベストアルバムはいぃね

デッキ調整でもして本日は早く寝ますか
バイト休みやったし夜更かしして寝たら昼過ぎやった勿体ない事したなぁ
てか夜更かしってなんのメリットもねぇー

早起きしてバイクのオイル交換行ったらよかったや
プレミスやわ

ちょこっとデッキ弄ってホビッツへ
夏休みやしお客さん一杯居た
月行さんとフリーするがブンブン回ってイマイチ感触が掴めへんかったや。
その後色々フリーしてみるがそこそこ戦える感じには仕上がってきたかな

そこそこ勝てるデッキじゃ関西CSは勝ちきれへんのぅもうちょい試行錯誤してみますか。
バイト行く前まで晴れ晴れしてたのに地下で着替えていたら雷がゴロゴロなってたゴロゴロどころじゃなかったなぁ、ビギャーなってた

雨で景色が霞んでた
こんな天気やし店も超暇やったし
バイト先の人と喋ったり、クーラーのフィルター交換したり、昼御飯頂いたりしてたら終わってた

久し振りに楽しかったや

今日は天気も荒れてるから家でおとなしくカード整理したりデッキ構築してよ

あー
やっぱりサイドが分からんわぁ

そうや
今日は月9の日か

むふふ
土、日はでんでんさんのお店でバイト行って来ました
自分のアホさ加減に嫌になるわぁ

大会は参加出来なかったけど見てるだけでも結構楽しかったし勉強になったや少しサイドのカードが決まってきた気がするが行動に移す気がしない
もうちょいメインのデッキを弄らんとあかん
今日ホビッツでフリーしてて思ったのがあのカードやっぱ必要無いわ。

他に入れないとあかんカードあるはず
デッキを40枚にすんの難しいわ

明日からまたバイト頑張るか。
バイクのメンテナンスもそろそろしておかんと故障とかしたら大変やしな

さぁーて寝るか
今日はルーキーズ最終回か
リアルタイムで見たい
そんな時にワンセグ携帯電話なら見れるんやろうけど俺の携帯機種古いからそんな機能なんてないさー

最近の携帯の機種は非常に値段が高いからそう簡単に機種変更してられんぜ


明日、明後日バイト行ったら火曜日休みやしその日にでもゆっくりビデオ鑑賞するか
サイド構築全く分からんのメインが大幅に変更されたからそれに伴うサイドを構築せんといかん

熱い部屋で考えていてもなーんにも思い浮かばないし

あー、どないしましょ

バイト終わった後はクローズZERO見てた
まぁまぁ面白かったや
ただ声が超聞こえ辛い

明日、明後日とバイト頑張るぞー

やる事無いからもう一回、見ようっと
今日は何時もの時間に起床
もう少し寝る予定やったんやけどなぁ

とりあえず貯めていたルーキーズ二週分見る
ヤバイ……
めっちゃ感動なんやけど市原隼人がカッコよすぎる最終回見たいがビデオで我慢やな
あぁー楽しみ

ルーキーズ見終わって昼御飯食べてたら宅配便が届いたー
むふふ
この日を楽しみに待ってたぜっ

空の境界第三章/痛覚残留

ご飯ちゃっちゃと食べて鑑賞Time
あ~
式めっちゃカッコいぃ
浅上藤乃も能力半端なく強いけど式が強すぎる

また時間があれば一章~三章まとめて見よ

その後はホビッツに遊びに
新デッキ試すがプレイングが難しいなぁ
サイドデッキを全く考えて無かったからそろそろ考えていかないと


むっちゃ久し振りに精神的にしんどい
デュエルで負け続けるより気分悪い

人は知らないでいぃ事は知らないままでいぃんだよ
別に俺が落ち込む必要なんて全く無いんやけど。

あー
聞きたくなかったなぁー

さっさと立ち直ろう
前見て進まないと何事も上手くいかんやろ

愛車のマジェスティ乗って何処か旅立つか
愛犬ビビちゃんが生まれて本日で丁度七ヶ月。
生後50日後に家に来てくれて今では元気に育って何よりやわ

生まれたての頃はむっちゃ小さかったのに今では体も大きくなって
今でも十分小さいけどさ(笑)

長生きして欲しいと心から思う。

さぁーて本日はバドミントンの日か
色々デッキ試してみたいしエイチ君に相談したい事もいくつかあるんよなぁ

いよいよ発売かぁ
くぅ~めっちゃ楽しみやのぅ
分かる人には分かるよねakiraとSOLEMNは当然分かるよなこの楽しみ(笑)

昨日のボーリングではちゃけ過ぎて喉が若干痛かったけど気にしな
まったりバイトしつつ帰宅

久し振りにデッキ調整。
選考会以降弄って無かったから調整するのに結構時間掛かった割に完成してないとか…

とりあえず月9見る
オモローイ
北川景子が可愛い過ぎるぜ
織田裕二もカッコいぃわぁ
これからは見逃せないドラマになっちまったぜ

今週でルーキーズも最終回か二週分溜まったビデオいつ見ようかなぁ…

明日はバドミントンの日か
一週間早いわ
土曜日、日曜日はでんでんさんのお店にてバイト
行きしなめっちゃ天気良かったから腕日焼けした

あっという間の二日間やった
一ヶ月ってすぐに過ぎるんやなぁ…

本日はホビッツの営業終了後に皆でボーリング大会しましたー
人数は少なかったけどいつもの如く楽しませて頂きました
いやぁー凄く有意義な時間やった
毎回楽しい企画を考えてくれる俺さん&さっちゃんさんありがとうございます賞品嬉しかったです


明日からも頑張ろうって気合い入りますわ

問題は遊戯王のモチベや
今めっちゃモチベ低い
とりあえず明日デッキ調整してみてエイチ君と相談してみるか
本日は新弾の発売日
やる事済ませて京都駅でエイチ君回収してホビッツへ

皆パック買ってたから俺も欲しくなって6パック購入
ゾンビキャリアとサイコ・ヘルストランサー当たったけどお目当てのブラックローズは当たらなかった

ノリで7パック買ったらブラックローズのウルトラ当たった
やったー

早速デッキ回してみるがイマイチ…
てか何故こんなに手札のカードが噛み合わないんだ

しばらく遊戯王離れるか(笑)
明日は一日お休み
部屋の掃除とバイクの掃除しよっと

本日は店も落ち着いてたので床の掃除してた
しばらく掃除してなかったしめっちゃ汚かった…
綺麗になったし気持ち良かった

バイト終わった後はホビッツへ
俺さんからジーパン二着も頂いた
本当にありがとうございます
お出掛け用に着ます
普段バイト行く時は勿体なくて履けないや

家帰ってこっそりジーパン履いたらちゃんとサイズもバッチリでした

心温まるわぁ

明日は早い店で新弾発売日か
お目当てのブラックローズは当たるのかなぁ
苛々した一日やった
こんな日もあるでしょう
気落ちせず頑張ります

本日は週に一度のバドミントン
休憩無しでずっとゲームしてたし疲れた

服が汗でめっちゃ重たい(笑)
雨上がりで体育館は非常に暑かった

ゲームも楽しいけど最初の数十分の練習の時に月行さんと色々練習してる時が一番楽しいです

バドミントン終わった後は学校の前で少しお喋り。
この先不安やのぅ…
ってかツクヨミ君に渡すボタニカル・ライオ忘れてた、すまん
月行さんにも渡さないといけないんだった

運動した後の御飯は超美味しかった
明日、明後日バイト行ったら休みやし頑張るか
眠い
けど頑張るよー
夏は旅行も行きたいし

土曜日、日曜日はでんでんさんの店でバイト。
日曜日が忙しかったけど遊戯王の大会に参加させて頂いた

08年7/13日日曜日 ジャック∞ポット スイスドロー4回戦 参加者14名

一回戦ー〇〇 ライトロード

二回戦ー×× 剣闘獣

三回戦ー〇×〇 ガイアゲート

四回戦ー〇〇 ダイスポットバーン

結果、五位。
使用デッキー剣闘獣

まぁ、俺の実力はこんなもんやろ(笑)
モチベは低くも無く、高くも無い

デッキもそろそろ調整していかんとなぁ

ってかエイチ君よ
早くST君とエイチ君の必要事項をメールで送ってくれよ(笑)
近い内に調整会もしたいのぅ

明日はバドミントン
楽しんで来るか
美容室行ってきました
本日で丁度三ヶ月。
めっちゃ髪の毛切ったよー
すっげぇさっぱりした

人にシャンプーしてもらうのって気持ちいぃなぁ
マッサージもしてもらって半分寝てたし

お姉さん曰くめっちゃ肩凝ってたみたい
自分では気付かなかったや

久し振りに家でゆっくりお風呂入ったらルーキーズ見て寝よっと
昨日に比べてバイトめっちゃ暇やった…
適度にバイトの子と雑談しつつ色々して終了~

帰って少し寝転んでたらいつのまにか寝てたし隣でビビも寝転んでてめっちゃ可愛かったし
疲れてるんかなぁ~?

ちゃっちゃとバドミントン行く用意して出発
そこそこゲームも出来たし満足なり

時間もあったのでホビッツへ
俺さんのデッキ構築してたら23時回ってたし
遅くまですいませんでした

後は日曜日までにどれだけ回せるかだけやと思います
デッキは間違いなく強いので後は運任せになってしまいますがikioiに任せましょう(笑)

俺も関西チャンピオンシップのデッキ調整していかんと
皆さん元気ですかぁ
更新しよう、しようと思ってたのやけど時間が無かったり眠気に負けたりで更新出来んかった

土曜日、日曜日はでんでんさんの店にアルバイト行ってきました
忙しかったけど楽しかったや
今週も楽しみ

大会はやっぱり八月も参加出来ひんのぅ
皆と大会の雰囲気でデュエルしたい

今月は毎日バイトかぁ
ちょっと大変
けど頑張らないと
旅行も行きたいし

今思ったけど夏服が全く無いんだが…
何年か振りに服買いに行かないと着るもんがないぞー(笑)

その前に髪の毛が鬱陶しいからカットせんと

今日もホビッツでフリー。
月行さん遅くまで付き合ってくれてありがとう
久し振りにデュエル出来て楽しかったです

月行さん帰宅後は俺さんとデュエル。
再来週の大会までにデッキを仕上げてもらって優勝してもらわないと

とりあえず行ける日は行くんで僕で良かったらフリー付き合いますから

皆をぎゃふんと言わせましょうね

最近忙しくてちょっぴり疲れてるけど毎日が楽しいと思えてるのはめっちゃ久し振りかも。

うむ、心地よい
暑い。
ものすごく暑い
梅雨明けしてへんのにこの暑さは反則やろ

また今日も寝苦しい一日になりそうやのぅ…

明日からでんでんさんの店にてバイト行ってきまーすでんでんさんの店ではどんなデッキが流行ってるのか楽しみ

食って準備しよ
交差点での信号待ちにちびっこが唄ってた歌詞が面白かった(笑)

今日は昨日に引き続き変な客が来店したし~。
本日はヤクザが来ましたよ
この店ヤクザ来すぎや
あー精神的にしんどいわ

今日は22時から新ドラマ放送されるし楽しみにしてますか
今日は変な客が沢山来客して疲れた
夜ホビッツ行く予定やったけどバイト終わったん遅かったし雨降りそうやし家でおとなしくゴロゴロ

今月から大会参加出来ないのはちょっと痛いなぁ
でも平日フリーすれば衰えないでしょう
多分(笑)

今日は早めに寝るとするか
昨日のバドミントンの疲れが抜けきってないや
歳には勝てんのぅ
今日はバイト終わった後はバドミントン行ってきたー
一杯動いたし一杯汗もかいた
この季節のバドミントンは体育館がものすごく暑い
いぃダイエットやわ
太ってないけど(笑)
ここ数年体重に変化なし

バドミントン終わった後は月行さん&夜行さんと近くの定食屋でお食事
関西チャンピオンシップの件で色々喋ってた

今はこんな感じなんか

■エイチ君・ST君・終焉

■月行さん・夜行さん・SOLEMN

■ツクヨミ君・Hi君・ミキティ

ってチームが組まれてるんかな
見事にドリーマーズでチーム組んでないのに驚きやな(笑)
まぁ、各々楽しんでチーム員として活躍するんよ

どんどんモチベーションも戻ってきたから明日はホビッツに遊びに行こうっと
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
