主に遊戯王の事とか雑記とか~
バイト終わった後、焼き鯖寿司頂いた
超美味しかった
わざわざ作って持ってきてくれて至れり尽くせりやわ
毎回、毎回色々してくれて本当に感謝やわ

人の温かみを感じるわぁ

明日行ったらバイト休みか一週間早い

土曜日のデッキどうしよう~
デッキが定まらないねぇ。
早く新ストラク発売せーへんかな
カードは揃ってるから早く組みたいわ

土曜日のイエサブは何使おうかなー?
ライトロードでリベンジしてみよっかな
でも剣闘獣多かったからキツイかも

まだ時間あるからじっくり考えよ。

今日はホビッツ行く予定やったけど夜から雨降るから行くの止めた
明日は晴れるといぃなー
今日は馬鹿女とバイトやった。
前回みたいに殺意は沸かなかったけど終始苛々してたな(笑)

人に何かしてもらったりしたら『ありがとう』って言うのが普通じゃないんかな?

別に『ありがとう』って言って欲しい訳じゃないけどさ…
ただ感謝出来ない人には何にも感じないけど。

まぁバイト先のおっさん(店長)と馬鹿女は波長が似てるから話が弾むんやろな。俺には無理だ。

あーくっだらね。

家帰ってデッキ調整。
何処を改良していぃか分からん
そんな時はホビッツへ
毎日俺さんに遊んでもらって感謝やわ

SOLEMNやミキティとはフリーする機会無いからなぁ~

今日思った事。
ってか以前から思ってた事やけどBlooーD嫌いやー

終焉はこんなカードが嫌いやわ。
■BlooーD→モンスター無意味になる。
特にシンクロダムドとか。

■ショッカー→罠無意味になる。
特に剣闘獣とか。

■大寒波→伏せんの大好きな終焉の永遠の敵やろ。

■スキルドレイン&マクロコスモス→ライトロードが無意味になる。
墓地越えない&オネスティ使えへん。

いっぱい嫌いなカードあるわ(笑)

環境が変わったら好きになるかもしれんや
今日はまったりバイトも終わった
でも明日は馬鹿女とバイトってのがなぁ…
しかも今週は明日含めて二回も馬鹿女とバイトやし

何事も無く終わってくれたらいぃんだけど無理やろな(笑)

バイトから帰宅後はビビちゃんと遊んで自室の掃除とバイクのワックス掛けした
バイクはめっちゃ綺麗になったぞ
気持ち良いなぁー
新車みたいや(笑)

その後は古い友人から電話があった。
彼女と別れて病んでるみたいやった(笑)
予選期間終わったら話を聞きに行こうっと
今はそれどころじゃないぜっ

ホビッツ行ったら俺さんがお取り込み中でちびっ子リョウちゃんとデュエルする事になった

剣闘獣でデュエルして楽しんでもらえたんかなー??
シンクロダムドでデュエルするか聞いたらめっちゃ嫌がってたし

なんにせよのほほんとデュエル出来て楽しかったや

店閉店後セガで遊んで帰宅
俺さんがめっちゃゲーム上手くてびっくりやったし
頭文字Dをプレイしてるのをずっと見ていたんやけどすっげぇ運転テクニックやった

俺には無理だ~

さーて明日も頑張りますか
土曜日は家に帰宅後薬飲んで即行寝た
そのまま朝まで目が覚める事なく就寝。
起きたらかなり体も楽になったし良かったー

心配してくれた皆様ありがとうございます
おかげさまで元気になりました

では本日の大会レポ
08年5/25日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者32名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇× ED〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

五回戦ー×〇×

結果、二位。

08年5/25日日曜日 ゲームプラザ元気 スイスドロー4回戦 参加者15名

一回戦ー×〇×

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇××

結果、不明。

予選期間通算 61勝29敗

これで残す大会は後二回。31日はイエサブ。
問題は6/1日だ。
ジャックポットへ行くかウィングへ行くか。
ジャックポットへ行った場合上手くいけば70勝出来るんよな~

しかし負けた場合を考えると怖い…
もう少し考えてみるか。

今日は大寒波に泣かされた日やったなぁ~
あのカード大嫌いや

でも俺さんのアドバイスで大嫌いな大寒波を克服出来るかもしれないし

楽しみだにゃ

本日の交通費
大会参加費¥300
今日の大会レポ。
08年5/24日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者28名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇× ED×

三回戦ー××

結果、三回戦ドロップ。

二回戦以降めっちゃしんどくなって頭に酸素がいかんかった。
言い訳やな。

でも三回戦でドロップしたのは正解やった。

この大切な時期に体調不良とか最低や。
自分の体調管理も出来てないとかみっともないや

これで確実に70勝は無理になったなぁ
明日のホビッツでは絶対優勝せんと

本日の交通費。
琵琶湖大橋 往復¥400
大会参加費¥300
バイト終わった後、月行さん&ミキティとイエサブ行ってきました
二人とも長い間待っててくれてありがとう

では本日の大会レポ

08年5/23日金曜日 イエローサブマリン京都店 スイスドロー4回戦 参加者13名

一回戦ー不戦勝

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇×

結果、四位。
予選期間通算 54勝24敗

俺さん。
本当に申し訳ございません
言ってた通り交通費泥棒になってしまいました

本日の交通費。
山科~三条京阪 往復¥500
駐輪場代¥300
大会参加費¥300

計¥1100

大会参加費を交通費から出して良かったのか分かりませんでした
ちゃんと聞いておくべきやった、すいませんでした

Task Force Solverとして出だし挫かれたん痛いなぁ
明日は更に頑張って上位目指して来ます
今さっきイエサブで予約して電車待ちなんやけど49分の電車に乗って12時に山科駅着くのか

かなり心配や…
遅刻はしたくないなぁ~

12時までに着く事を祈りつつ山科帰りまーす

今日はいぃ感じでサイドも構築出来たと思うから後は当日の運とどんなデッキが多いかやな

目標は優勝
最低でも3勝1敗をキープして帰りたいな

本日は馬鹿女と仕事でした。
何事もなく終わるだろうと思った俺が馬鹿やったわ。今日もかなりムカついた


馬鹿女の事でムカつくのは損って分かってるんやけど苛々しちゃうんよなぁ

家帰ってビビちゃんと遊んでたらお気に入りのパーカーの上でうんちしてるしよー
恐るべしビビちゃん…
ちょっと目を離すとこれや(笑)
可愛いから許せるけど
母親も笑ってました(笑)

本日もホビッツへ
今日は月行さんとフリー
ボコボコにされました
俺の背中にネギは無いと思ってたけどなぁ…
いぃようにコテンパンにされちゃったぜ

さて明日から大会頑張るぞー
交通費泥棒と呼ばれない為にも(笑)
バイト行く前に今月のVジャンプの全プレ応募して来た
今回はカード微妙やからそんなに送らなくても良かった気がするや…

バイト行くまで時間あったし部屋の掃除したり愛犬ビビちゃんと戯れたり

犬飼ってると毎日朝起きた時と帰ってきた時が楽しみで仕方ないや
むっちゃ可愛いです

今日はあっという間にバイト終わったなぁ~
時間が過ぎるのは本当に早いや。
1日がこんなに早く感じるから一週間なんてすぐに終わるし。

こんな調子で一年過ぎ去っていくんかな…

今日もホビッツへ
やたらとメタカードが入ったデッキとデュエルしたしちょっと疲れたけど良い勉強になりました
サイド構築の幅を拡げないと

さぁーて明日も頑張るぞー
今日もバイト~
雨上がって良かったわぁ

バイトの交代の時間の時に苛々したけど
馬鹿なのか天然なのか分からねー

同級生の男友達が店に来てたみたい。
ってかおっさんやん
俺と同い年とは思えねーわ。
話が弾むのは分かるけどはよ客にコーヒー持っていけよ…マジでこの女KYやわ。

木曜日はこの馬鹿女とバイトすんの嫌やなぁ~

放置プレイでいっか

本日もホビッツにて俺さんとフリー。
新デッキがイマイチや
まだまだフリーの回数が足りない
明日はドラマあるしちょこっとだけ遊びに行こうっと
今日の夜から大雨らしいやん
せっかくホビッツに遊びに行くつもりやったのに…

晩ご飯食べて小降りやったら遊びに行こうっと

エイチ君のおかげで新デッキももうすぐ完成
後三枚カードが足りないんよなぁ

その内集まるか

金曜日は違うデッキで大会に参加したいな
とりあえず二日分の大会レポートをまとめて書くか_

08年5/17日土曜日 ホビーショップ番長 スイスドロー4回戦 参加者10名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇×

結果、二位。

08年5/18日日曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー×〇×

四回戦ー〇×〇

五回戦ー〇×〇

結果、四位。
予選期間通算 52勝23敗

土曜日は初めて行く場所やったけどミキティ後ろに乗せて運転してたからあんまり道にも迷わず目的地にも到着出来たー

大会終わって帰宅したら体調がイマイチやったしゆっくり休んでた
やっぱり大会行くのもデュエルすんのも疲れるな。

本日は超久し振りにエイチ君も誘ってウィングへ
バイク超便利~☆

ウィング着いてとりあえずフリー。
剣闘獣がめっちゃ回ってた
大会は微妙な結果やったサイドの構築が弱過ぎたな、もっと考えて構築を見直すか

本日大会に参加された皆様お疲れ様でした
もう少しで予選期間も終わるけど体調管理には気を付けましょう
何だかテンションが上がらない今日この頃。
とりあえず昨日の大会レポート

08年5/12日月曜日 カードキングダム枚方 トーナメント 参加者25?名

一回戦ー〇× ED×

結果、一回戦敗退。
予選期間通算 45勝21敗

自分の弱さにマジでムカツクわ
デュエルの前は必ずトイレに行っておかないと
超トイレ行きたかったけど中々終わらなくて1時間くらいデュエルしてたし

終わった後は見学
どの卓もレスキューキャットを使用したデッキやったなぁ
やっぱり今の旬なカードやと実感させられたや

俺もカード集めてシンクロダムドデビューしたいなぁ
今日はホビッツの公認大会に参加して来た

08年5/11日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント五回戦 参加者32名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー×〇〇

四回戦ー〇××

結果、三位。
予選期間通算 45勝20敗

予選期間中にホビッツとウィングで優勝したいなぁ
今日使ったデッキはやっぱり安定してていぃわ

カードが集まれば新しいデッキも作りたいけどそれはまだ先の話になりそうだ。

ここ最近じゃんけんの勝率がめっちゃ悪いし
先攻が強い環境やからじゃんけん弱いのは凄く不利な気がする…

本日は大会に参加された皆様お疲れ様でした
金曜日、土曜日の大会レポート

08年5/9日金曜日 イエローサブマリン京都店 スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー×〇×

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇××

結果、不明。

08年5/10日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者25名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇× ED〇

三回戦ー××

四回戦ー×〇〇

五回戦ー×〇 ED〇

結果、四位。
予選期間通算 42勝19敗

平日のイエサブが弱いなぁ
3勝1敗で終わりたかったのが本音。
奇跡的に4週連続でウィングが4勝1敗で終われてるのが救いやわ

昨日、今日と思ったけどこのデッキはしんどいわ
やっぱり相手を無視してブンブンするデッキがこの予選期間勝ち抜くのにはいぃんかもしれん…

本日は大会に参加された皆様お疲れ様でした
今日は昨日に比べて店めっちゃ暇やった
13時頃に月行さんが店来てくれました
色々喋れて楽しかったです、また皆でワイワイしたいね

ミキティも来てくれたけどその時掃除に夢中やったし彼とはあんまり会話出来なかったけど何時でも会えるしまぁいっか(笑)

バイト終わってホビッツへー俺さんの新デッキ見せてもらったけど着眼点が面白いですね
もっとスピード意識した方がいぃのかなーと思いました

月行さんとフリーするもダムドもライトロードもボコボコにされて半泣きやわ(笑)
とりあえず構築を見直せって事やな

明日はイエサブか。
優勝したら40勝になるからちょっと気合い入れて頑張るぜっ
本日もバイト~☆
今日はG.W明けで店も忙しかったや
やっぱり忙しいと時間はあっという間に過ぎるもんやな

バイト終わってちょこっとデッキ調整してホビッツへ
月行さんとフリー
負けました
改良点があったので考えます
今日は時間もあまり無かったのに相手してくれてありがとうございました

月行さんと入れ替わりでOGAWA君&彼女さんがホビッツに来た
久し振りに会ったけど二人共元気そうで良かった

また時間があればフリーよろしくねー

懲りずにまた倍々ゲーム(笑)今日も何とか勝ち越したぜっ
何回か危なかったけど…

明日もちょっと遊びに行こうっと
あー。
なんつーか。
バカな人間にはバカな友達しか居ないんやな。
自分達のやってる事は窃盗やん。

そんなカオスなバイト事情。
噂らしいけど本当やったらマジで辞めて欲しいわ。

真相は知らんけどさ。

苛々しながらバイト終了~
さっさと帰宅してちょっと愛犬と戯れていざホビッツへ

最近毎日ホビッツ遊びに行ってるや(笑)
フリーしてて勉強になるわぁ

今日も懲りずに倍々ゲームを申し込む

僕のドローフェイズで負けました。
めっちゃ面白かった

今日は何とか勝ち越しましたー
明日もちょっと遊びに行こうっと

本日はお疲れ様でした
土曜日は近江八幡行ってきたー
天気良かったし絶好のバイク日和やわ
G.Wやったから道がめっちゃ混雑してたし
横ぶぃぶぃ抜かして行ったけど

湖岸道路が混んでたからちょっと時間掛かった

大会始まるまで月行さんとちょこっとフリー
まさかミラー戦とは(笑)
めっちゃ盛り上がったし、楽しかったー
急遽大会はこのデッキで参加する事に

08年5/4日日曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー×〇×

四回戦ー〇〇

五回戦ー〇×〇

結果、三位。
予選期間通算 31勝16敗

現在ウィングだけは4勝1敗をキープ中
めっちゃしんどいわぁ

今日は昨日対戦したOGAWA君にまた負けてもうた
しかも彼は優勝してました
おめでとうー

次回当たったら必ずリベンジするぜっ

予選期間中に当たるのはもう勘弁したいな(笑)

大会終了後はakiraと少しフリーして帰宅

この日のホビッツの大会では俺さんが優勝したそうです
強いなぁ~☆

時間もあったしフリーもしたかったからホビッツへ

倍々ゲームで2パック掛けたら速攻負けたし、今日のチャンピオンはオーラが違った

その後皆で晩ご飯
俺さん毎回、毎回、本当にありがとうございます
食事会楽しかったです

晩ご飯食べ終わった後はお喋りして帰宅

そして本日の大会へ
昨日喋っててかなりモチベ高かったから今日は優勝する気満々でデュエルした

08年5/5日月曜日 イエローサブマリン京都店 スイスドロー5回戦 参加者32名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー×〇〇

五回戦ー〇〇

結果、優勝。
予選期間通算 36勝16敗

約三ヶ月振りに優勝出来たー
めっちゃ嬉しい

皆から頑張れよーって言われて嬉しいんやけど昨日の帰りぎわに俺さんが『頑張れよー』って言ってくれたのが凄く嬉しかったや

今日勝てたのは俺さんのおかげって事で

四回戦でSOLEMN、決勝戦でミキティと対戦。
彼らのライトロードはめっちゃ強いわ
せやけど今日はライトロードと三回当たったけどマッチ勝利出来たからめっちゃ嬉しい

ってか今日ドリーマーズめっちゃ調子良かったな
久し振りにリーダーの威厳を示せました
何時も通り目が覚めたやもう少し寝たかったけどこれ以上寝れる気しなかったから仕方なく起きる。

前からやりたかったバイクの掃除をする事に
めっちゃ綺麗になったしー、週①ペースで掃除しなあかんな
すぐ汚れるわ

ついでに部屋も掃除
散らかってたカード整理したら部屋めっちゃ綺麗になったし
掃除した甲斐があったわ

元気行く前にホビッツ寄ってプリズマー購入
残して頂きありがとうございました

本日の大会レポ。
08年5/3日土曜日 ゲーム・プラザ元気 スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー××

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー××

結果、不明。
予選期間通算 27勝15敗

むっちゃ負け数多いし…

ちょっとモチベ落ちてきたわぁ。
ってか今日の大会に来てた遠征組の人に相当殺意を抱いてしまった。

マジでぶちギレ寸前でした。ぶちギレても仕方ないので我慢しました。

とりあえず。
人にぶつかったら謝りましょう
デッキ作ってたら以下のカードが足りない

・スターダストドラゴン

・Xセイバーウルベルム

・A・O・J カタストル

・ゴヨウガーディン2枚

かなり多い…
最優先で集めないとあかんのはゴヨウガーディアンや

このカードがあるのと無いのではかなり違うからなぁ

明日は新作を試してみるかな
最近また身体が痒くなってきた
お菓子とかめっちゃ控えてるのにー
明日にでもまた皮膚科行くべきやな。

身体痒いと何事においても集中出来ない

あーヤダヤダ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
