主に遊戯王の事とか雑記とか~
休み明けのバイトは辛いなぁ
でも明日、明後日行ったら休みだと思うと頑張れるぜっ

今日は日中めっちゃ暑かったなー
気温が30度って夏じゃん(笑)
そら店に来るお客さんのほとんどがアイスコーヒーやわ

バイト終ってから店長にシフトの件で少し相談してから帰宅
とりあえず5日休めたから良かったや
これで無理とか言われたらマジで選考会行けへんくなるし

何にせよ感謝しないと

月曜日は休み明けのバイト~
マジで店長ウザイ。
バカ相手にしてたら疲れるから放置プレイ。
一緒にバイトしてる女も大概ウザイけど。

この女は一体何しにバイトしに来てるんやろなぁ?
苛々させられるわ。

いぃねん。
今日は大会行ってその後はボーリング大会が待ってるから多少の苛々は我慢出来るんだ
楽しい事が待ってる時はその事ばかりが頭を巡ってた

さっさとバイト切り上げて家帰ってバイク乗って枚方へ

08年4/28日火曜日 カードキングダム枚方店 トーナメント 参加者28?名

一回戦ー××

結果、一回戦敗退。
予選期間通算 24勝11敗

めっちゃ失速してきたよー、このままじゃヤバイなぁ…何とかして調子上げて行きたいな

大阪に行ってから色々な人と顔見知りになったなぁ~、皆さん面白い人ばっかりや

月行さんも負けちゃったから帰宅、いざ滋賀県へレッツゴー

50分位で着いたよー

店閉まるまで月行さんとフリー。
最近月行さんとフリーするのが一番多いぞ

メンバーも集まったしボーリング大会START
それぞれのレーンで面白可笑しくボーリングやってました
いぃねー、こういうの。
すんごい心地良いわ
えぇ気分転換や

ボーリング大会終わった後はびっくりドンキーで食事会わいわいがやがやしながら食べてました

皆様お疲れ様でした
俺さん本当にありがとうございました
すっごく楽しませてもらいました

帰宅して風呂入って即爆睡でした

そして本日7:30分起床
眠たいよ~
SOLEMNの車で大阪へレッツゴー
ひがっちって店は結局見つからずしかも開店一分後に定員オーバー。

後の話によるとあそこの店は腐ってるそうです。
地元のプレイヤーと店員がぐるになってるみたい。
本当にそういう店は公認店舗辞めたらいぃのに。

気を取り直して八尾へレッツゴー(笑)
案外近かったし

大会が16時からやしショッピングモールで昼御飯食べて時間潰すけどまだまだ時間余ってたから思い付きででんでんさんの店へ

ちょっとフリーして八尾へ。
でんでんさん&でんでんさんの奥様も元気そうで何よりでした

三時のティーブレイクしていざ大会へ

08年4/29日火曜日 コング八尾 トーナメント 参加者8名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇×

三位決定戦ー××

結果、不明。
予選期間通算 25勝12敗

やべぇぇえー
昨日、今日と敗け過ぎやろ
五月はペース上げてかんと。何とか滑り込みで150位以内に入りたいなぁ。

今日もむっちゃ楽しかったわー
車出してくれたSOLEMNありがとうね

とりあえず帰ったらお風呂にゆっくり浸かって寝たいです

ミキティ、SOLEMN本日はお疲れ様でした
4月の大会も残り一回かぁ。
予選期間が始まって二週間が経過。
後一ヶ月長いなぁ…
俺は残り一ヶ月でどれぐらい勝てるのだろうか?

自分を信じて頑張るぜー

では本日の大会レポ

08年4/27日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者31名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー××

結果、四位。

予選期間通算 24勝10敗
優勝は夜行さんでした、おめでとうございます
先週は月行さん、今週は夜行さんとかめっちゃ格好いいですやん

二人の成長をドリーマーズ全員が嬉しく感じておりますよ

本当は優勝したかったなぁ…
四回戦はミラーマッチでまた負けたしめっちゃ悔しい
ってか一回戦以降全部じゃんけん負けてるし
せめて四回戦はじゃんけん勝ちたかったな…
悔やんでもどーにもなんないから気持ち切り替えて明日の大会頑張ろうっと


目標は三回戦突破だ

大会終わった後はSOLEMNとドライブしてた
なんだかんだで掘り出し物あったし良かったや
また行こうね

明日はボーリング大会もあるから超楽しみやわ

デッキ調整して寝よっと
大会に参加された皆様お疲れ様でした
今日は久し振りにakiraの車で近江八幡行ってきたー
大会前でモチベダウンしてかなりやる気無くなってた(笑)マジであの店腐ってるやろ

とりあえず本日の大会レポ
08年4/26日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者22名

一回戦ー×〇×

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー〇×〇

五回戦ー〇×〇

結果、四位。
予選期間通算 21勝9敗

さぁーて明日も頑張りますかね。

ミキティ優勝おめでとう
やっぱり立ち直るの早いな、誰かとは違って(笑)

大会に参加された皆様お疲れ様でした
昨日は超久し振りにイエサブに行ってきた
予選期間はイエサブも何度か行くと思われる。

バイト中は月行さんやミキティがコーヒー飲みに来てくれた
最近はよく足を運んでくれて嬉しいです

またのご来店お待ちしております

バイト終わった後はミキティと一緒にイエサブへ。
人の熱気でヤバイよー

相変わらず進行遅いなぁ、店の営業もあるから大変なのは分かるけど…

08年4/25日金曜日 イエローサブマリン京都店 スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー〇×〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー×〇×

四回戦ー〇××

結果、不明。
予選期間通算 17勝8敗

ヤバイ…
スイス四回戦で2勝2敗は痛すぎるって

もうちょい一回、一回大切にデュエルしよ
バイト行く時間はめっちゃ雨降ってました
久し振りに原チャ乗ったらあまりにも小さくてビックリした

仕事中はバイトの子と色々喋ってた。
んー、人の事詮索しすぎやろ(笑)
基本的に自分の事はあんまり喋りたくないから軽く流しといた。

今日は毎週楽しみにしているドラマ「ラストフレンズ」の日
むっちゃ面白いわぁー、続きが気になるなぁ

明日のデッキ調整もせなあかんと思うと面倒やな…
適当にいじってさっさと寝るか
今日は月行さんとホビッツで昼から夕方までフリーしまくってた
付き合ってくれてありがとうございました
めっちゃ良い調整出来ました、金曜日はベストなデッキで望みます

只今ベッドでゴロゴロ

色々考えてみた。
遊戯王以外の事を。

んー

今楽しいからそんでいぃや。

今日も大会に参加して来たぞー
金曜日→三重県

土曜日、日曜日→滋賀県

月曜日→枚方市

かなり目まぐるしい四日間やったや

では日曜日の大会レポと本日の大会レポです。

08年4/20日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント5回戦 参加者32名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー×〇×

結果、三位。

08年4/20日日曜日 ゲーム・プラザ元気 スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー×〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇×

結果、二位。

08年4/21日月曜日 カードキングダム枚方店 トーナメント6回戦 参加者35名

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇××

結果、二回戦敗退。

予選期間通算 15勝6敗

微妙なペースで予選期間が一週間過ぎました
皆さんはどうなんですかねー??

目標は4月で30勝なんで実現出来るように頑張るぞー
予選期間中に4回は優勝したいなぁ

今日行ったカードキングダムはめっちゃレベル高いわ
ちょっとトラブルがあって開始時間が30分遅れたけど…

その原因はプレイヤーにあるのですが。
カードキングダムの近くにセブンイレブンがあるのですがその店で遊戯プレイヤーがレア抜きをしていたみたいです。

レア抜きを目撃したセブンイレブンの店員さんはその人達に注意したにも関わらずレア抜きをしていたという…

で大会を始めるぞーって時にカードキングダムに苦情の電話があってそのプレイヤー数名は失格、今後店に入店禁止になりましたとさ。

全く馬鹿馬鹿しい話やなぁ。
自分勝手やと思わないのかな?
あの数名のプレイヤーのせいでどれほど待たされたプレイヤーが居るのか。

普通注意されたらレア抜き止めろよ…

あぁー気分悪い。
店の対応は素晴らしいと思った。
あーいうプレイヤーは入店禁止にするべきやね。

本当に考え方がお子様なプレイヤーやわ。

本日は参加された皆様お疲れ様でした
金曜日はミキティと一緒に遠征行ってきたー
バイクで高速乗ったけどめっちゃ怖かったよ
これからはミキティにお願いしよっと

では金曜日の大会レポ。
08年4/18日金曜日 スイスドロー4回戦 参加者18?名

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇××

三回戦ー〇×〇

四回戦ー〇×〇

とりあえずこの日は疲れたや
京都帰ってきて食べたうどんが超美味かったや

土曜日は何時も通りウィングへ
バイクで近江八幡行くのも悪くないね
天気も良かったし走りやすかった

では本日の大会レポ。
08年4/19日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー××

五回戦ー〇〇

結果、六位。

今日は虎鉄さんと四回戦で当たった
やっぱり強いですねー、完敗ですわ
次回はリベンジしまっせーお互い選考会予選を突破出来るように頑張りましょうね

さてと明日も頑張るか

それではまた
本日は一日中雨やったなぁ
そして風は強いから自転車漕いでても前進まへんし

バイト中は変な客が二人程来たなー。
値段の文句言う客って何考えとんねんって感じやわ。バイトの分際で分かるわけねーじゃん

まったく
ちょっと苛々してしまったや。

苛々した時は愛犬ビビちゃんに癒してもらいます
もうめっちゃ可愛いです

晩ご飯食べたらドラマ始まるまでデッキ調整してこよっと
今日はちょっと寒いなぁー。
風が冷たかった。
昨日が気温高かったもん

ってか今週に新弾発売やん
すっかり忘れてたや
とりあえず1BOXは買いやなぁ

なんだかんだでお金が無くなっていぐ~

予選期間終わったらもう一つバイトせんと生活苦しいぞ
三日程サボってた
土曜~月曜まで遊び過ぎたや
めっちゃ楽しかったー

日曜から振り返ってみよう

4/13日日曜日

前日の夜からSOLEMN宅に遊びに行く
サイド構築してる時に超強いカード発見
即投入やったわ…
大会で使う事は無かったのが残念やわ

やっぱミキティとかSOLEMN達と遊んでると和むわぁ~

では日曜日の大会レポ

08年4/13日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 スイスドロー4回戦 参加者29?名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー××

四回戦ー×〇〇

結果、四位。
使用デッキーライトロード

やっぱりミラーじゃミキティに勝てんわ
構築の段階で負けてるわ、前日にミラーでフリーしてたけど戦績めっちゃひどかったもん(笑)

四回戦では夜行さんに前日のリベンジが出来たから少しホッとしています

この日はスイスドローにしてくれた俺さん&大蛇丸さんありがとうございました+運営お疲れ様でした

やっぱりスイスドローにするとトーナメントより時間掛かりましたね

スイスドローにして欲しい気持ちもありますがトーナメントでも勝ち残れるように精進します

大会終わった後は闇のゲーム、倍々ゲームに挑戦。
TP開封しちゃったから掛けるもん無かったしミキティに2P貸してもらう(笑)

とりあえず一回目は勝ってミキティに2P返してその後勝負は続く

かれこれ二時間やって閉店までに72Pゲットしたぜ
長い間付き合ってくれた俺さん本当にありがとうございました

家に帰って開封したらゲートガーディアンが一杯出てきてビックリしました(笑)

そんなこんなで月曜日へ
4/14日月曜日

この日から選考会予選期間が始まりましたね
昼はバイト行って16時にバイト切り上げてO川君宅にダッシュで向かう

その後O川君のMy Carに乗せて頂き三人でいざ枚方へレッツゴー

車中では色々喋ってたけど殆んど遊戯ネタで彼女さんには悪いなぁーと反省

目的地に着いてみると強そうなプレイヤーが犇めきあってました

ちょっとしたプチ選考会じゃん

08年4/14日月曜日 カードキングダム枚方 トーナメント 参加者29名

一回戦ー×〇〇

二回戦ー××

結果、二回戦負け。
使用デッキーライトロード

二回戦で当たったのはモノクロブーさんって人やった
ジャパンカップの時にたまたま見てたから顔覚えてた
強かったです
次回デュエルする機会があればリベンジしたいなー

決勝戦まで見て京都へ帰宅
車内はどんよりした空気やったけどまぁ反省する点が一杯見つかったし土曜、日曜はこの日学んだ事を糧に頑張ろうぜ

京都に帰って来てからの晩ご飯巡りはかなり楽しかったです

また機会があれば連れて行ってね

O川君&彼女さん、この日はめっちゃ楽しかったです選考会予選突破出来たら焼肉しようね

ではではお疲れ様でした
本日は月行さん&夜行さんと一緒に近江八幡行ってきたー

ドリーマーズ達以外の車に乗るのめっちゃ久し振りやったし
道中はやっぱり楽しくなくちゃね

では本日の大会レポ

08年4/12日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者26名

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー××

五回戦ー〇××

結果、不明。
使用デッキーライトロード
いやぁー楽しい大会やったわ
やっぱりウィングのあの雰囲気はめっちゃ心地よいわ

今日は月行さん&夜行さん本当にありがとうございました
また明日の大会頑張りましょうね

そして今日はakira優勝おめでとう
先週のSOLEMNに続きウィングでドリーマーズ二連覇やね

全くリーダーはなにやってんだか(笑)

優勝おめでとう
これからも頑張ってや

大会に参加された皆様お疲れ様でした
明日は久し振りに近江八幡行けるぞー
最近行けなくてつまんなかったからなぁー

明日は大会楽しんできます


のら猫君のブログでひぐらしのなく頃に実写版の主人公が終焉に似ているとブログに書いてあったから公式サイトに確認してみたら…………………………………………………………………………

さて、その真実は貴方の目で確かめて下さい(笑)
昨日はバイト終わった後に美容室行って髪カットしてもらってホビッツへ

ゴールドシリーズを一つ買って結果はザルーグ、師範、激流葬やった

まぁ良くもなく悪くもなくって感じの結果でした

店の閉店後は俺さん達と晩御飯食べに行く
毎回ありがとうございます

今日は一日中雨で何処にも行けんなぁ

とりあえずダムドを改良すっか
無駄に遊戯王のモチベが高い今日この頃
フリーしまくりたいわぁ

その前に少し睡眠が必要や

って事で今日は早めに寝よっと
今日は一週間振りにバイトでしかも10時間労働…

昨日、今日と天気が良くて花見日和やったから店むっちゃ忙しかった
あっという間に夕方になってたし

一服する暇も無かったや

夕方以降は昼間に比べて暇やったから色々してた

ドリーマーズの皆がご飯食べに来てくれた
来てくれると思ってたよん、ありがとうね

そして今日は皆成績良くてしかもSOLEMN優勝おめでとう

久し振りにウィングでドリーマーズから優勝者出たな
リーダーとして嬉しい限りだよん

この調子で頑張りましょう

皆さんお疲れ様でした
本日はいよいよ検定日
も~どきどきでした
順番が一番最後だったから落ち着いてコースを走れたや

待ち合い室にて合否の報告を待つ事数十分…

合格しました
おっしゃぁぁ

早速手続きを済ませて15:40分からの卒業式に出席。

あー。
何だか肩にのしかかってた重みがようやく解放されたや

心置き無く大会へ出発

心配してくれたミキティありがとうね
終焉は無事卒業しました

今日は元気で大会があったのでakiraと一緒に参加してきた

ゲーム・プラザ元気 4/5日土曜日 スイスドロー4回戦 参加者18名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇× K林君 次元スキドレ

三回戦ー〇〇 Iso君 ガジェ

四回戦ー〇〇

結果、三位。
使用デッキーライトロード

■感想■
うーん。
やっぱり事故デッキやから手札で手詰まりする事も多かったけど墓地さえ肥えていたら十分戦える事が分かった

二回戦で当たったスキドレ次元は最悪の相手やったけどもう少しで勝てそうだっただけに残念やったかな
何にせよいぃ勉強になったや

構築で見なおさないと駄目なカードもあったから今後に活かせるよーに来週は頑張りまーす

本日はお疲れ様でした
合格したぞー
って明日のこのブログに書きたいなぁ

全ては明日の卒業検定だ長かったような短かったような8日間。
でもあっという間に過ぎた気がするからやっぱ短かったかな(笑)

明日はギリギリ大会に間に合うかな?
卒業検定合格したら卒業式に出席しなあかんくてしかも卒業式が終わるの16:30分まであるんよな

一時間あったら目的地に着くでしょ

さて明日は公認大会二度目のライトロードです。
勝てるかなんて分かりません
頑張ろうとしか言い様が無い
間違いなく卒業検定がヤバイ今日この頃…

全く合格出来る気がしないぞ
あぁーどないしよ。

クランクで絶対ミスるビジョンしか見えない

もし落ちたら俺の計画めっちゃ狂うわぁ

今から緊張してきた…
教習も残す所後二日。
運転は慣れたけどクランクとスラロームがかなり怪しいなぁ~

今のままやと絶対検定に合格出来んぞ

明日、明後日で苦手なクランクとスラロームを克服しんと

なんやかんやであっという間やったなぁー

日曜日からバイトも始まるし。
8日間休まして貰ったしきっちり働きますか

土曜日のデッキもいぃ感じに仕上がってきたし

楽しみだなー
今日はエイプリルフール
嘘つきました?
嘘つきな貴方は狼に食べられちゃうよ(笑)

本日も午後から教習。
ってか最近寒くない
AT車の教習やって乗ってみたら原チャと変わらんね。

デカさが全く違うけど

後教習も四日か。
早く自分のバイクに乗りたい気持ちもあるけど今は目の前の教習を頑張ろうっと
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
