主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日は昼から教習
三回目の教習にてバイク乗る事が楽しくなってきたぁでも一本橋と坂道発進は苦手やー

明日の教習は何するんやろなー?
昨日は楽しかったにゃー久しぶりにカラオケも行けたしストレス発散になったや

朝方帰ってきて教習の時間まで就寝

今日は雨降ってたからバイクの教習中めっちゃ寒かったしよぅ
手の感覚が…

ホビッツ杯行きたかったなー
優勝はY本君か
やっぱりあの子は強いなー

また彼と勝負したいな

ホビッツ杯に参加された皆様、開催された俺さん、大蛇丸様お疲れ様でした

そしてドリーマーズの皆様。
残念やったなぁ
また頑張ろうね

今週も終ったー
明日から8日間は教習行ってきまーす

でも一日三時間しか教習無いから教習終ったら暇なんよな…

余った時間は色々とやりたい事やろうっと

そう言えば今日ってマスターガイド2の発売日なんやな
あれに着いてくるカードって強いん?

弱くてもあの本読んでたら面白いから買うけど
昨日のヘキサゴンはめっちゃ面白かったなー
一人でずっと爆笑しとった(笑)
笑う事、食べる事、寝る事は一番のストレス発散だわ

しばらくカラオケも行ってないしボーリングもしてないなぁー
また皆で遊びたいや

明日行ったら来週の日曜日までバイト休みなんはえぇけどその間収入無いのは痛い

週二~三程度で朝のバイトがあったらえぇんやけどそんな好都合なバイトは無いのよなぁ

あぁーホビッツ杯めっちゃ参加したかった
参加される方は頑張って下さい
バイト終わって帰りに薬局寄るの忘れてたー
頭の中は帰る事で一杯やった(笑)
明日の行きしなに寄ろう

ライトロードのサイドが未だに分からん。
30日行けたら元気で試してみたいんだがなぁ…

カードも足りないから集めないといかんな

とりあえずフリーしたい。
本日もバイト~
天気良かったから店も忙しくあっという間に終わった

はよ今週も終わらへんかなー
バイクの教習早く受けたい。

一発合格を目指すぜっ
その為にはしっかり教習受けないと

日曜日がバイトなんがウザイ、日曜日も休みにしとけば良かったと今になって後悔しても遅いか…

バイク免許取得したら花見に行こう
今日は苛々する一日やったなぁー

バイトの行きしなにはオバハンが自転車で突っ込んでくるし、バイト中は頭らりったジジィに文句言われるし。

オバハンはブツブツ文句言ってるけど当たってきたのオマエなんやし文句言いたいのはこっちやし。

まぁ文句言いましたが

バイト中は頭らりったジジィが何回言ってもトイレ行く時に煙草の火を着けたままにするし消したらブゥブゥ文句言うし。

その後逆ギレされたけど俺もかなーり苛々してたから思いっきり怒った。

あームカツク。

鼻詰まってるから余計に苛々した。

もー今日は何にもやる気が起きん。
今日はホビッツに行ってきたー
行きはSOLEMNに送ってってもらった
毎週ありがとうねー

久し振りにドリーマーズが全員揃ったな
リーダー一回戦負けやったけど(笑)
決してやる気が無かった訳じゃないんだぜっ

ただ相手の死者蘇生とライボルが強すぎただけなんだぜー

08年3/23日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者32名

一回戦ー××

結果、一回戦負け。
使用デッキードラゴンダムド

トーナメントで使うデッキじゃなかったかな?
それでも楽しかったし良しや

来週のホビッツ杯参加出来ないのつまんないなぁー

時間あったら元気の大会参加しよっかな。

優勝はミキティでしたー
久し振りにドリーマーズがホビッツで優勝してくれて俺は嬉しかったよ

帰りは家まで送って頂きありがとう

来週のホビッツ杯参加するメンバーは頑張ってね

時間があれば覗きに行こうっと
今日は一人で近江八幡行ってきたー
原チャやと片道1時間30分も掛かったぜ
やっぱり原チャで行く距離じゃないなとつくづく感じたや。

早く二輪の免許取得してビッグスクーターで近江八幡行きたいなぁー

08年3/22日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者17名

一回戦ー×〇×

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇×〇 虎鉄さん

四回戦ー〇〇

結果、四位。
使用デッキードラゴンダムド

大会直前に寒波ダムドからドラゴンダムドに変更
無性に使いたくなってしまった
最近大会始まる前は優柔不断で困るわ(笑)

三回戦での虎鉄さんとのデュエルが超楽しかった
相手は全く面白くなかったと思うけど…

魔デッキ発動したら手札一杯落ちたし(笑)

まだまだ練れそうやけどどうしたもんか。
バイト終わったー
明日、明後日は休み

作りたいデッキが一杯有り過ぎて困るわ~
厳選して選ばないと

その前にスリーブが全く足りひん
微妙な天気やったなー
天気予報ばっちり当たってるな

本日はバイト先にミキティ&SOLEMNが来てくれた~☆
ありがとうねー

あぁー鼻炎なのか花粉症なのかここ数日ずっと鼻水が止まらない~

明日バイト終わったら耳鼻科に行ってみよ。
気合いとやる気は十分。
後は運だけでしょ

今日はデッキでも作ってよっと。

今回の定期購読の特典カード強いな(笑)
ずっと思ってたけど定期購読してた方が絶対良いやん
次回から絶対に定期購読申込みしよっと

昨日デッキ作ってたけど九時から二夜連続ドラマが始まったからそれ所じゃなかった
現在の自室めっちゃカードが散乱してるし…
あぁー片付けるの大変やー

さぁてそろそろ選考会予選も始まる季節か。

大会で調整出来るのも後数回か。
今日からまた長い一週間が始まった
最近は一日、一日が凄く早く終るから一週間もあっという間なんやけどもね

月曜日の始まりであり一週間に一度の楽しみのジャンプ
今週はめっちゃ面白かったなぁー
ワンピース、ブリーチ、アイシールド21、ハンター×ハンター、の展開が面白い
来週のジャンプも期待出来るわ

再放送のクロサギももうすぐで最終回なんだろな…
朝はどっぷりクロサギにハマッてしまってるわ(笑)

ドラマの方見終わったら絶対劇場版見に行こうっと

今日は特にする事も無いからカードの整理でもしよっかな。
せっかく毎日日記更新してたのに昨日はメンテナンスのせいで日記更新出来ひんかったし

悔しいなぁ、最近は日記更新が毎日の楽しみやったのにぃー

土曜日はakiraと近江八幡に行ってきた
先週の帰り道で渋滞してたからこの日は大会終わった後にフリーして帰宅
道は空いてたけど20時まで近江八幡におったら家に帰ってきたのが21時やったし
楽しかったからえぇんやけども

では大会レポ☆
08年3/15日土曜日 スイスドロー 5回戦 参加者29名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇×

五回戦ー〇〇

結果、二位。
使用デッキー寒波ダムド

この日はめっちゃデッキがぶんぶん回ったんよなー
サイドも巧く機能したし

土曜日はフリーしまくったから疲れてすぐに眠りについた

日曜日はSOLEMNと一緒に浜大津へ
毎週、毎週ありがとうね本当に感謝しております

ホビッツ到着してデュエルターミナルがあったしノリでやってみたら案外面白かった
特に使えるカードは無かったけど楽しめたから良かったや
また時間があればターミナル回したいなぁー

08年3/16日日曜日 トーナメント 参加者30名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇× ED〇

三回戦ー××

結果、三回戦負け。
使用デッキー寒波ダムド

急に寒波ダムドを試してみたくなったので当初予定していたゾンビートから寒波ダムドにしてみた

結果は三回戦負けやったけど楽しかったからまぁいっか(笑)

ここ最近は遠征組に優勝されてるからめっちゃ悔しいわぁー

来週は土曜日も日曜日も上位に残れるよーに頑張るぞー

皆様お疲れ様でしたぁ
今日は朝から夕方まで用事で外に居た。
雨降ったから少し肌寒いなぁ~

本日はホワイトデーやん
今週は忙しくて買い出し行けなかった
ちゃんと貰ったからにはお返ししないと
って事で明日買い出しに行ってきまーす
今日もばっちり花粉症~もう嫌だ~
あまりにもヒドイから今日は薬飲んでバイト行ってきたやっぱりくしゃみと鼻水が止まるだけで体が楽ちんだにゃぁー

明日はちょっと予定が入ってしまって急遽バイトを休む事に…

迷惑掛けて申し訳ないなぁー

土曜日、日曜日のデッキもある程度出来上がったし楽しみだな
今日は花粉がめっちゃヤバかった…
チャリでバイト先行くまでの間目がヤバかった
めっちゃ痒いんやけどコンタクトレンズ装着してるから擦ったらあかんしなぁ。

この季節は本当にかなんわぁ
バイト中もティッシュが手放せない状況やし。

もうしんどいから今日はもう寝よう
昨日はデッキと睨めっこしてた。
ダムドを改良してみたんやけどもやっぱり閃光の追放者、カイクウにどうしても弱い構築になってまうんよなぁ

その辺りを考えて構築したんやけども上手く機能するかなー?
土曜日は久し振りに勝ちに行きたいなー

日曜日も二週連続一回戦負けやから久し振りに勝ち上がれるよーに頑張らないと
頑張ってるつもりなんやけどもなぁ(笑)

週末が楽しみだ
今日からまた一週間が始まった
昨日は大会終わった後akiraとSOLEMNとフリーしたりして遊んでた
ライトロードのミラー戦面白かったー
光の召集を採用してみんのも有りやなー

ルミナスの枚数を減らしてみてもいぃかなーって思い出してる…
けどなんだかんだでルミナス強いからなー
構築難しい。

今日は天気も良かったし割りと忙しくてあっという間にバイト終ったや
明日も忙しいといぃんだけどなー
今日はSOLEMNの車で浜大津まで遊びに行ってきたーなんだかんだで俺はSOLEMNの運転する車に乗ってるの好きかも

akiraが本日は車使えないから迎えに行く事に
ドライブ楽しいー
天気も良かったし超気持ち良かった

08年3/9日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 参加者32名 トーナメント

一回戦ー×〇×

結果、一回戦負け~
使用デッキーライトロード

ライトロード回し方難しいなぁ
もっとフリーで遊ばないとあかんわ

犬福さん優勝おめでとうございましたー&遠征お疲れ様です

さぁーて明日からバイトかぁ。
頑張ろうっと。
今日は近江八幡での大会に参加してきたー
本日のドライバーはakiraでした、ありがとうございます
ドリーマーズの中で一番楽してるなぁ、皆様ごめんなさいです

行きの道中で山科~雄琴まで道がすっごく混でて早く進まないかなーって思ってたら雄琴を過ぎた辺りからスムーズになってあっという間に湖西道路を抜けられた

ウィング着いてからはスリーブ買って入れ替え作業開始
以外と時間掛かった

では今日の大会レポート

一回戦ー不戦勝

二回戦ー〇〇

三回戦ー× ED〇 ED〇 O川君

四回戦ー×〇〇

五回戦ー×〇× 虎鉄ちゃん

結果、四位。
使用デッキーヒ★ミ☆ツ

今日は中々白熱したデュエルが多かった
特に三回戦のO川君とのデュエルは超楽しかった

今度大会で当たった時はリベンジされそうやしその時までには腕を上げてお相手させて頂きますわ

本日のチャンピオンの虎鉄ちゃんのデッキ見てたらやっぱり俺も組みたいわぁ
今日はお疲れ様&おめでとうございますですー

さぁーて体調が悪化せんよーに今日は早めに寝る事にしよっと
今日でバイト終了~★
明日と明後日は遊ぶぞーフリー用のデッキ作って遊んでもらおっと

バイト中面白い出来事があった。(多分俺だけにしか分からんと思うが…)

若い女の子が二人店に来店したんやけどもその時のお話。

『あんた芋好き何やろ~??』

『えぇー、何で知ってるん?』

『芋っ娘あげるわぁ』

『ありがとう』

って会話やったんやけど何か違和感を感じないか、ドリーマーズ達よ

『芋好き』→『いもずき』→『いも突き』→『アドヴァンスフューリアス』

って変換された(笑)
ミキティによる変語。
一時期ハマッたなぁー

それを思い出して笑ってたら突っ込まれた(笑)

ほんで水入れに行くときに笑わないよーにしてたらずっと俺の顔見てきて一言。

『今度は笑わないんですねー』
って言いながらずっと顔見てきました。

我慢してた笑いはすぐに吹き出しました

多分あのお客さんは謎な店員やなーって思ってたやろうな…

今日は中々楽しい1日やった

今日は給料日やった
毎回思うけど手渡しって有り難く感じるわぁ
今月はかなり厳しい一ヵ月になりそうやけど多分何とかなる………………………はず(笑)

とりあえずコンタクトレンズ買いに行かないと
髪もカットしに行きたいけど来月になりそうだな

ってか今月に新ストラクも発売するじゃん
これは後回しになりそうだ
今日の一言。
『動かない駒と馬鹿に興味は無いの』

そのままの意味です。

本当に今のバイト先の人って何をしに仕事しに来てるんやろ?

俺が気にし過ぎなんやろか?
でも俺が思ってる事って間違ってないと思うんだけどなぁ…

自分がしっかりバイトしてたらそれでいっか

馬鹿の事考えている時間が勿体ないや
今日は一時間早く目が覚めた~
バイト行くまで余裕があったし昨日出来なかった事して準備してバイトへ

明日は天候さえ悪くなければakiraとフリーの予定やしちょっとデッキ調整しとこうっと
今日から長い一週間
月曜日~金曜日までバイトかぁー…
一日が過ぎるのは早いもんやし金曜日まであっという間やろ

バイト中は変なお客さんにいちゃもん言われるし、他にも色々あって腹立つ一日やったけどムカついててもなーんにも良い事無いし気持ち切り替えてバイトしとった。

さぁーて明日も頑張ろうっと
土曜日に使用予定やったガジェットを今日使ったら負けちゃった(笑)

08年3/1日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者21名

一回戦ー×× 月行さん

やっぱりガジェットは俺の中では無理やった
メタ側に回るならハイビートの方が馴染むわ

優勝は夜行さんでした
おめでとうございます
久し振りに夜行さんがあのカードを使っているのを見て懐かしかったです

まだまだ現役なんやなーって思いました
参考になりました

大会終了後はガジェット回したりダムド回したり。

フリーだと中々回るガジェット。しかし大会ではもう使用せーへん
ハイビートに戻そうっと(笑)

ダムドは今の型が一番好きかも
邪帝ガイウスとか大寒波とか入れてみたいけど何だか事故りそうで怖い…
今使ってるダムドもモンスター引けなくて事故ってる時あるけど(笑)

今日はSOLEMNからカードも受け取ったし新しくデッキ作ろうっと
その前にスリーブがボロボロになってきたから買いに行きたいな

明日天気良かったらバイト終った後買いに行こうっと
目覚ましセットしてたけど一時間位早く起きてもうた

ぼーっとしながらテレビ見てたらBSでドラゴンボールZが放送されてた

ばっちり30分弱テレビに釘付けでした(笑)

ギニューが悟空とチェンジしてておもろかった(笑)
来週も早起きして見ようっと
今日はバイクで堅田まで行ってきた
遠かった~
せやけどバイクで走るの好きやから苦じゃないけどスピード出せへんのが苦痛やわ(笑)

08年3/1日土曜日 ゲーム・プラザ元気 スイスドロー3回戦 参加者8名

一回戦ー〇×〇

二回戦ー×〇×

三回戦ー×〇〇

結果、四位。
使用デッキーダークガイア1Kill

大会始まる直前までガジェット使う予定やったんやけどO川君のデッキにヤバイカード入ってたので急遽変更

ガイアゲートはまぁまぁの回り具合やったし良しとするか
問題は今日使う予定だったガジェット

やっぱり最近のカードパワーの高さにはついていけないわ

メタ側に回るならいぃと思うけどやっぱり難しいわって思った。

明日何で参加しよーかな?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
