主に遊戯王の事とか雑記とか~
関西CSが定員オーバーしたから抽選だって
0回戦敗退は勘弁だ

二週間分の大会レポ


08年1/19日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー×〇〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー××

四回戦ー〇×〇

五回戦ー〇〇

結果、六位。

08年1/20日日曜日 ロココ・ホビッツ トーナメント 参加者28名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー×〇〇

四回戦ー〇〇

決勝戦ーバイトの為ドロップ

結果、二位。

08年1/26日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者27名

一回戦ー〇〇

二回戦ー××

三回戦〇〇

四回戦ー〇〇

五回戦ー〇〇

結果、四位。

08年1/27日日曜日 ロココ・ホビッツ トーナメント 参加者20名

一回戦ー××

1/26日土曜日は虎鉄さんが優勝でしたー
おめでとうございます
関西CSで使用されるデッキは決まったのかなー?

1/27日日曜日はAtemさんが優勝でしたー
おめでとうございます
かなり凶悪なデッキに仕上がってきましたね
恐ろしや、恐ろしや…

久し振りに月光さん&夜行さん、俺さんにフリーしてもらって楽しかったです

俺さんのあの三種のカードすんごく楽しかった
一回拒否してごめんなさいです(笑)

では皆様お疲れ様でした
今日は家のお風呂場が工事中の為、父親、弟でねねの湯に行ってきた

一時間位おった。
スチームサウナがめっちゃ気持ち良かった~
今日は雪も降って寒かったしこんな日に銭湯に連れて行ってくれた父親に感謝やな

工事はまだかかりそうやから明日もねねの湯に行く予定
楽しみやー

そうや
昨日やっとLE11が届いたー
開封すんのもったいない気がしてきた(笑)
日曜日&月曜日の大会結果

08年1/13日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者27名

一回戦ー〇× ED〇

二回戦ー〇× ED× アイドルKYOちゃん

結果、二回戦負け。
使用デッキーハイビート。

この日は強者の苦痛を採用してみた
戦闘するデッキでこのカードはめっちゃ強かった
やけど弱点多いなぁーとも思った

08年1/14日月曜日 ゲーム・プラザ元気 スイスドロー4回戦 参加者15名

一回戦ー×〇〇

二回戦ー××

三回戦ー〇×〇

四回戦ー〇〇

結果、二位。
使用デッキ、ハイビート。

二回戦でダムドに負けたのがすっごく悔しかった
まだまだ構築の段階で考える余地ありやな
今日はTeamドリーマーズで近江八幡には行けませんでした~★

ミキティ→仕事

akira→体調不良

SOLEMN→やる気無し

…………………、俺には近江八幡に行かないって選択肢が無かったからとりあえず考えてみた

①.電車で行く→電車代調べたら以外と高くて断念

②.バイクで行く→外寒い、風びゅーびゅー吹いてる、雨降ってる。

どーしよーか迷ったけどバイクで行く事にした
近江八幡まで一人で行った事無かったし以外と楽しみやった

バイクで走る事1時間40分、やっと目的地に着きましたー
長かった道のりやったぜ今日の夜はぐっすり眠れそうやわ

08年1/12日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 参加者25名 スイスドロー5回戦

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇×〇 虎鉄さん

三回戦ー〇×〇

四回戦ー〇〇

五回戦ー〇〇

結果、優勝。
使用デッキーヒ★ミ☆ツ

今年公認大会初優勝出来てホッとした
久し振りに更新

日曜日の公認大会の結果08年1/6日日曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者29名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー×〇〇

四回戦ー××

五回戦ー×〇×

結果、10位。
弱っ
上位は近江八幡組でしたおめでとうございます
D黒君は大会二連覇おめでとう
来週はドリーマーズで阻止してやる~

明けましておめでとうございます
今年も今日から2008年
あっという間に過ぎ去った2007年やった。

今年はどんな年になるんかな??
今から楽しみです

皆さんにとって良き一年でありますよーに

今年もこんな終焉ですがよろしくお願い致します
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
