主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日はTeamドリーマーズで今年最後の公認大会に参加してきた

昼御飯はアクアの中にあるカプリチョーザって店でご飯食べたんやけども終焉が頼んだライスコロッケのチーズがまったく溶けてなくて店員さんに言って取り替えてもらった

店員さんが可愛かったから許せたや。
男やったら不機嫌になってたわ(笑)

07年12/29日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 参加者29名

一回戦ー〇××

二回戦ー×〇×

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

五回戦ー〇〇

結果、不明。

スロースターターやなぁ(笑)
一週間振りにマッチ戦で遊戯王やったら何だか違和感満載やったわ

悔しい負けが一回戦、二回戦で続いたけど仕方ない気持ち切り替えな

今年の5月?の後半位からお世話になったウィングも今日で終わりかぁ~

あの場所で色々な人と会って楽しかったや
また来年もよろしくお願いしますね

あー楽しい遊戯王Lifeやった
来年も皆さんで楽しみましょう
昨日の夜23時半頃に家着いたー

では二日間を振り返ろう

出発前日(12/21日金曜日)

バイト終わって家帰ってとりあえず出発準備。
デッキ作ってなくて何を持っていくか悩んだけど結局バーンと鋼鉄ジーグとハイビートを持っていく事にした


すぐに完成した(笑)
朝も早いから早めに寝る事に
二時間くらいしか寝れなくて結局深夜からずっと起きてたし

ゲームしよーと思ったらプレステが行方不明になってて結局漫画読んだり深夜アニメ見たりで結局朝になった…

ジャンプフェスタ一日目(12/22日土曜日)

朝5時過ぎに家出てチャリで駅まで
煙草吸いながらぼけーっと待ってたらでんでんさん&いつこさんと合流
京都駅へ出発

新幹線乗り場で俺さん&大蛇丸さん発見(笑)
しかも丁度俺さん達居ないかなーって話してたら居たから面白かった

新幹線も来たのでいざ東京駅に出発だー
少し電車の中で寝てたら東京着いたー。

ディズニーランド行く人達も居たから電車の中は超満員だったや。
海浜幕張着いたら更に人一杯やったー

物販はすんっごい人が並んでたので展示ブースの方へ。
KONAMIブースの大会もめっちゃ人おって入場出来ひんかったし
時間が経過して入れるよーになってやっとデュエルだーって思ったら速攻負けたし(笑)
鋼鉄ジーグ使用したら事故って相手にボコボコにされた。

二回目以降はバーン使って焼きまくったぜっ
何回か負けたけど(笑)
一日目は大会ばっかり並んでて物販の方は行けなかった。
でも物販の待ち時間が3時間だったとか…

無事にミキティ&SOLEMNとも合流出来たし近江八幡組とも会えたし面白かったや

京都組の人達が結構おったなぁ
あんまり絡み無しやったけどさ

他にも大阪組の人達も何人か見掛けたや
nonさんからおもろい情報が聞けた
めっちゃおもろかったしありがとうございました

晩ご飯食べてホテルへ
ゆっくりお風呂入ってデッキ調整して就寝

一日目終了~

ジャンプフェスタ二日目(12/23日日曜日)

7時に起床☆
荷物まとめて身支度して海浜幕張へ
この日は朝から小雨やって天気悪かった
昨日は物販行けなかったから朝から物販並んでみた歩いても歩いても折り返し地点に着かないしー
折り返し地点を越えたら進まないしー
もうなんなんよー
二時間くらい並んでやっと買えたぜ
一人5Pしか買えなくてどうしよーって思ったけどD黒君戦術使って一回で40P買えた(笑)

ちょっと満足したし大会並んでパラとノーマル回収して後は延々と物販並んでPP買いまくってた
最終結果はPP80パックとパラ6セット、ノーマル2枚。

パラ6セットしか取れなかったけど以外と満足してたりそれよりPPをもっと買ったら良かったなぁーと少し後悔

しっかし楽しい二日間やったなぁ
こんだけはしゃげたのは、めっちゃ久し振りやった☆今年最後のイベントとしては良い締めくくりやったや

参加された皆様お疲れ様でした
来年はドリーマーズ全員で参加したいな

今日はバイト行ってきた
しんどかったけど金曜日まで行ったらしばらく休みやし頑張って来た。

今日だけでPPめっちゃ売れたー
やっぱりもう少し買っておくべきやったな

後今日彼女と別れたー(笑)別れるのって初めての経験やけど悲しくなるんかなーって思ったらそうでも無かったや。
むしろめっちゃすっきりして清々しいぜ

さぁーて今まで以上に自由になったし出来なかった事しよーっと
今日はTeamドリーマーズで近江八幡に行って来た~☆
行きしなにゲームプラザ元気に寄ってデュエルディスクを2つ購入
後一つ欲しいんやけども何処に売ってるんかなー

明日は家でのんびりしてるから近くのデパート探しに行こうっと

新ストラクの発売日なだけに人がめっちゃ居た
ストラクは5つ買って、ドリーマーズから1つ貰って6個になったぜ

07年12/15日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー×〇× MilkTea君 ハイビート

二回戦ー×〇〇

三回戦ー〇〇 D黒君 ダークデッキ

四回戦ー×〇〇

五回戦ー×〇〇 遊戯王界のアイドルAちゃん

結果、三位。

今日の優勝者はミキティでしたー
おめでとう

三位でもストラクが頂けたのは嬉しかった
ウィングは賞品がヤバ過ぎるわぁー
店員さんには感謝、感謝でございます

今日は三回戦以外全て一本目落としてるんよなぁ
何だかなぁ…

改めて感じたのが強者の苦痛が凄く強いカードやなぁて思った
実際使用されてすんごい嫌なカードやったや…

強者の苦痛売ってしまったからまた買わないと

明日の予定をちゃんと考えて行動しないと
今からSOLEMN宅から自宅に帰るのしんどいなぁ~

デュエルディスク二本持って帰るのが辛い
今日はTeamドリーマーズで今月オープンしたジャック∞ポットに遊びに行って来た

行きしなに事件勃発してむっちゃドキドキした
ミキティ大丈夫で良かったわぁ

店着いて、でんでんさん&いつこさんに挨拶して大会開始まで時間潰していよいよ大会の組み合わせが始まった

ジャック∞ポットオープン記念遊戯王大会 トーナメント 参加者23名

一回戦ー〇×〇 地元の人

二回戦ー〇×〇 SOLEMN

三回戦ー×〇× akira

結果、三回戦負け。
ってか最近SOLEMNとばっかり対戦してるし(笑)

一位はなんと

大会初優勝
一位、akira

二位、ミキティ

三位、キロス君

皆さんおめでとう
二位のミキティもおめでとう
特にakira
大会初優勝&初めて大会でミキティに勝てたな
デュエル終了後に見せた涙は感動したぜっ

今日頂いた賞品の次元幽閉はずっとファイルに残ってるんやろな

今日は大阪メンバーが多数来ると思ってたけど大会に参加されたのがキロス君とたかあきさんだけやった(笑)
二人とはジャパンカップ以降会ってなかったから結構久し振りやったや
次回会うときはジャンフェスでしょう(笑)

今日大会を開催してくれたでんでんさんありがとうございました
また機会があれば開催して下さいね
本当にありがとうございました

今日は何だかえぇ日やったなー
俺が遊戯王初めて初優勝した時でもあんなに喜んだ記憶無いや

血はあるけど涙は無い人間やからなぁ~
人間って心底嬉しかったら涙を流すんやーって思った
俺も純粋な心があればなぁー(笑)

今日は心温まる一日だったや
昨日はウィングマイカル近江八幡に行って来ましたー
久し振りに四人揃って遊びに行けた

07年12/8日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者18名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇×〇

結果、優勝。
使用デッキーヒ☆ミ★ツ

今日は参加人数めっちゃ少なかったー
来週は新ストラク発売やし来週も頑張ろうっと
昨日はゲームプラザ元気での大会終わった後は皆でマクドで晩ご飯
色々喋った後はSOLEMN宅へ
今日は久し振りにお泊まり

ほんで何時もの時間に出発して近江八幡へ
ミキティはちょっと用事があるので本日はお休み

07年12/2日日曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者25名

一回戦ー×〇〇 遊戯王界のアイドルKちゃん

二回戦ー〇〇 SOLEMN

三回戦ー〇×× 遊戯王界のアイドルAちゃん

四回戦ー〇〇 D黒君

五回戦ー〇×〇 MilkTea君

結果、四位。
使用デッキーヒ★ミ☆ツ

今日はAちゃんが二位やった
いやぁー素晴らしいな
最近不調やっただけに今日の準優勝は嬉しいやろうし彼女の自信も回復したやろなぁ

これからも頑張って欲しいと願うばかりや

akiraも今日は久し振りに4ー1で勝ち越しして良かったな

なんにしても今日の被害者はSOLEMNやろ(笑)

二回戦ー×× 終焉

四回戦ー×〇× akira

可哀想やわ(笑)
あんまり自信無くすなよー

今日の大会はめっちゃ楽しかったー
全てのデュエルが勉強になった
やっぱり色々な人が集まる場所でデュエル出来るのは良い事やわ

また精進して来週に挑みますか

大会に参加された皆様お疲れ様でした
今日は12月最初の公認大会に参加してきたー

昼過ぎにSOLEMN宅にてTEAMドリーマーズ集合
最近SOLEMN宅で集合する事が多いなぁ(笑)

akiraの車でゲームプラザへ出発

07年12/1日土曜日 ゲームプラザ スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇× ED〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇 ED〇 ミキティ

結果、優勝
使用デッキーヒ☆ミ★ツ

今日の大会では久し振りにミキティと勝負した
新鮮やったし楽しかったー

昨日でドリーマーズのランキング戦が終了したね

SOLEMNとミキティは同じ成績やったんやな
僅差でSOLEMNの勝ちか
中々やるねぇ

ドリーマーズの問題児akiraよ
ちょっと敗け過ぎです
もう少し頑張りましょう

こーやって切磋琢磨するのはえぇ事やなぁ

明日は近江八幡
頑張るぞ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
