主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日は数ヶ月振りにイエサブに行ってきたー
久々の面子だったや

猫くんとの会話中で生け贄封じの仮面をイケメン封じの仮面とか意味不明な発言してアホっぷりを露呈(笑)

平日だったし人数少なかったや。

07年11/30日金曜日 イエローサブマリン京都店 スイスドロー4回戦 参加者12名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇×

三回戦ー〇×〇

四回戦ー×〇〇

結果、三位。
勝率が安定しないなー。
貰ったパックは全部ハズレやし
でも闇次元の解放が一枚入手出来たし良しとするか後二枚欲しいわぁ
あのイラスト大好きや
今日はWCS2008の発売日だー
楽しみやわぁ
次元幽閉は家帰ったら速攻デッキ投入しよーっと

その前にゲーム売って次元幽閉以外のカードもオークションに出品してその後バイト行こ。
昼からのバイト間に合うかなー??

ってか金曜日と日曜日のデッキが思い付かない
どうしようかなー………

バイト終わった後にでもゆっくり考えるとしますか

昨日はバイト終わった後でんでんさんとでんでんさんの奥さんと一緒にびっくりドンキーにて飯食いに行った

土曜日の大会報告&雑談して帰宅
新しく始まる生活頑張って下さいね
必ず遊びに行きます

ほんまに土曜日優勝出来たのは嬉しかったなー
今年一番価値のある優勝だったや
応援してくれたでんでんさん&奥さん本当にありがとうございました

昨日の記事に書き忘れてたけどD黒君
ハネクリボーの金コインありがとう
めっちゃ嬉しかったよ

後一回戦の相手が混沌帝龍入っててかなり焦った(笑)さすがに混沌帝龍使用されたら勝てないわ

金曜日のイエサブの公認大会バイト休みやし参加出来るんやけどデッキがあらへん
何使おうかなー??

チーム内ランキングは現時点でSOLEMNがトップなんやけども俺のイエサブの結果次第で順位変わるから勝てるデッキを作っておきたいなぁ

二週連続ホビッツで成績悪かったのが響いてるや…
今悔やんでも仕方ない
金曜日頑張ろうー
土曜日は近江八幡へ行ってきたー
今日はPTDN発売記念大会やったので参加者がめっちゃ多かった

07年11/24日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇×〇 akira ハイビート

五回戦ー〇×〇

結果、優勝。
使用デッキー秘密

参加者30名の中で優勝出来るとは思わへんかった
一番可哀想やったのがakiraやろな~

二回戦ー〇〇 SOLEMN

三回戦ー〇〇 ミキティ

四回戦ー×〇× 終焉

かなりしんどかったと思うわ(笑)
お疲れ様

優勝賞品でPTDN1BOX貰えたー
めっちゃ嬉しい
調整も出来ずあまりカードにも触れてなかったのにこのデッキで優勝出来たのは自分にとって非常に自信になったよー
またしばらくは封印やな。次使う時は何時やろうな~??

大会も終了してSOLEMN宅にてデッキ調整に付き合ったりミキティのデッキで遊んだり

んで何故かSOLEMN宅のノーマルカード整理をする事になった
四人で作業してても終わる気配無かったのでまた今度にする事に。
結構楽しかった
目指せ一万枚(笑)

その後は四人でニコニコ見ながらニコニコしつつ帰宅

あー楽しい一日やった
今日は滋賀県のロコホビにて公認大会に参加してきた久し振りにIso君が来てびっくりした

昨日使ってみたかったデッキを作ってそれで参加してみた

寒波バブ帝で参加したらパーミに負けて一回戦で負けた(笑)

07年11/18日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者24?名

一回戦ー××

結果、一落ち。
使用デッキー寒波バブ帝

昨日、今日とチームの成績が悪すぎるわ。
でも凹むような事でも無いのであんまり気にしてないけど
来週は頑張って近江八幡組に負けないようにしないとね

各々昨日、今日とで何故負けたのかをよーく考えましょう。

負けた時に考えて次に繋ぐ事が強くなる近道やと思うからさ
事故って負けたのも分かるよ。
でもよく考えてみて。
事故を抱く構築してない?ディスクライダーは事故要素が普通のデッキより高いんよ。
だからもう少し考えてみて。
今の構築に満足せず。

僕も今の構築で満足してた部分があったしそれを改善するつもり。

満足してたらそこで成長が止まっちゃうんだよ。

偉そうな事書いてごめんね
今日もドリーマーズ達と近江八幡に遊びに行ってきたーakiraが遅刻して大会間に合わないかとヒヤヒヤしたぜっ
無事に間に合って良かった
朝からミキティが意味不明な発言したりして皆のテンション上がりまくりやった(笑)
SOLEMNの「まただっ」の言い方中国人みたいでめっちゃおもろいわぁ

今日の大会レポート。
07年11/17日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者20名

一回戦ー〇〇

二回戦ー××

三回戦ー〇〇 SOLEMN

四回戦ー〇〇

結果、五位。

今日は上位を近江八幡組で占められた
ちょっと悔しいなぁ。
来週は頑張って上位を目指して頑張らなければ
今週もやっと終わったー長かったような、短かったような、そんな一週間やったや。

この一週間色々と考えてみた。
デッキの事をね(笑)

結論は出ませんでした。
なので流行りのデッキを全て使おうかと思う。
まずはオーシャンビート作ってみた。
ほんなら構築が東海CSのベス③の構築と同じになってもた(笑)

やっぱり考え着く所は一緒なのかなー??

とまぁ出来上がったオーシャンビートを一人で回してみたんやけど・・・

土曜日が楽しみだ
使った事が無いからイマイチ回し方が分からんのが痛いな

さぁーて再調整しよっと
今日もバイト行ってきたー朝起きてジャンプ見たら新ストラクチャーデッキの情報が掲載されとった

帝全種類封入っすか
しかもD.D.Rとか早すぎた埋葬の手札コスト版やん(笑)

こりゃ次回の制限改訂で早すぎた埋葬禁止になっちゃうんじゃないのー??

発売されるのが待ち遠しいな
何個買おうっかな
11月、12月と出費が多すぎやろ

11月、WC2008×三本、WC2008攻略本×三冊。

12月、新ストラクチャー×?個、ジャンプフェスタ。

新弾は買わないでえっか発売記念日の近江八幡で優勝出来たらえぇんやけどなー
まぁ無理やな

土曜日、日曜日で置いてけぼりにされた終焉の自信回復には時間がかかりそうやわ。

土曜日は近江八幡へ大会に行ってきたー
色々な面でモチベーションがダウンしてたし今日は大会でもあんまりえぇ結果出せんなぁと思ってたらやっぱり全然ダメやった

07年11/10日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇××

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー〇××

五回戦ー〇〇

結果、3ー2。
使用デッキーハイビート

あぁー弱い
やっぱり勝てへんかったなー、朝起きた時から今日は優勝無理やなーって思ってたらやっぱり無理やったもうちょい前向きな気持ちでデュエル出来てたら変わってたんかなー??

明日頑張ろうっと。

日曜日はロコホビへ
俺さん、英語版のライダー取り置きしておいてくれてありがとうございました

07年11/11日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者24名

一回戦ー〇× ED〇

二回戦ー××

結果、二落ち。

しばらくやる気無し。
マジで無惨な結果やわぁ。
殴りたい人が居るの
(421ーa_willー サビより抜粋)
マジです(笑)
あぁー何でこんなに今週はムカツク出来事ばっかりやねん、腹立つー

何も楽しい事あらへん。
平日が楽しく無いのは何時も通りでしゃぁーないんやけどここまで苛々させられる平日も珍しい。

早く土曜日、日曜日になって皆に会いたいな

サレムにクレーム送ったらちゃんと書いてた(笑)
ほんじゃ俺なりに書いてみますか

TEAMドリーマーズ
夢を追い続ける者達

☆メンバー紹介★

・サレム
とりあえず彼の「引き」がヤバイ。デュエル中何回ブチ切れた事か(笑)
勝ってる時はもうめちゃくちゃやってます(笑)
そこまでせんでえぇやろーって思うぐらい。
今季の制限になってから爆発的に実力を伸ばして今や手に負えない状態にまで成長中
精神面がちょっと脆いからもう少しその辺りがタフネスになってくれたらと思います。

第一回近畿チャンピオンシップ ベスト8

・ミキティ
TEAMドリーマーズのお笑い役ってのは半分本当で彼も選考会期間を終えてブイブイいわせてるミキティ。
俺らよりも大会に参加してないのに実力は落ちるどころかどんどん追いかけて来る厄介な存在。
そんなミキティが強いのは安定したプレイングとデッキ構築なんでしょうと勝手に解釈してます(笑)
まだまだ甘い所が目立つのでこれからそれを治して行けばもっと×②強くなると信じてます

・akira
この子はまだまだ成長中です、どうか温かい目で見て上げて下さい(笑)
色々な面で彼はこれから成長すると思うんよなー。
終焉が一番期待しているのが彼なんですよ
たまーにサレムとか大会でフルボッコにしちゃうし
プレイングがまだまだ貧弱なんで皆さんこーした方が良いとかアドバイスしてあげて下さいね
デッキ構築もそろそろ一人で出来るよーになったらまだまだ強くなりそう。
今はまだ原石やしこれから磨いていきまっせ

・終焉
遊戯王大好きです(笑)
まとめ役とか思ってるけどそんな事ないぞー
とりあえず皆から学ぶ事が多いのでホント日々精進でございます

以上四名。

活動範囲は京都、滋賀県。ってか最近は滋賀県にしか大会参加しとらん(笑)
ウィングマイカル&ロコホビは本当に良い店やわ
毎週お世話になってます

★目標☆

そりゃぁもちろん来年の選考会をメンバー全員揃って出場でしょ

とりあえずこの三人と遊戯王が出来て本当に幸せですわ
今日からまた金曜日までバイトかぁー
帰る時雨降ってたし最悪や
いつもなら鞄に折り畳み傘入ってるのに今日に限って入れてないし

しかも今日はムカツク出来事ばっかりでずっと苛々しとった。

苛々度がピークやったし段ボールをフルボッコして苛々発散してたら多少気が紛れたや

土曜日&日曜日の大会レポ☆

07年11/3日土曜日 ゲームプラザ元気 スイスドロー4回戦 参加者17名

一回戦ー〇〇 グッドスタッフ

二回戦ー〇×〇 アンデット

三回戦ー〇〇 ガジェット

四回戦ー〇×〇 剣闘獣

結果、優勝。
使用デッキーハイビート

この日は大会では初めてハイビートを使ってみた
こういうデッキ使うのは得意やし使ってて楽しい
調整出来なかったし優勝出来るとは思ってなかった少し嬉しかった

07年11/4日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者21名

一回戦ーシード

二回戦ー〇〇 暗黒ライダー 海賊王さん

三回戦ー〇×〇 ビートバーン 緋色君

四回戦ー×〇 ED〇 グッドスタッフ イシズさん

決勝戦ー〇〇 ディスクライダー Kちゃん

結果、優勝。
使用デッキーハイビート

この日は一人淋しくロコホビへ行ってきました
ミキティ&サレムは二人仲良く終焉を置いて近江八幡に行ってきたそうです。
ミキティが近江八幡で大会三連覇掛かってるので二人は近江八幡、終焉はロコホビで優勝したいなって計画

結果は残念な事にミキティの三連覇は妨害されましたがサレムが優勝してくれました

俺もこの日だけは負けられねーと思ってたらいきなり海賊王さんと対戦ですか(笑)
何とか勝ち上がり優勝出来ました

この日はロコホビ&近江八幡の大会でTEAMドリーマーズで優勝出来てめっちゃ嬉しかったし

前日の元気も優勝出来たし滋賀県は総なめに出来た週やった
ってか俺ら京都在住やのに滋賀県しか大会参加してないってどないやねん
ミキティは京都在住ちゃうけど・・・

何にせよこの結果に満足せず日々精進して行こうっと。
ドリーマーズの皆さんは今月のランキング戦頑張りましょう
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
