主に遊戯王の事とか雑記とか~
20071024222808
久し振りの更新

とりあえず先週の土曜日、日曜日の大会レポ。

10/20日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー5回戦 参加者30名

一回戦ー〇〇

二回戦ー××

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

五回戦×〇×

この日はミキティが近江八幡で初優勝を飾りました
TEAMドリーマーズとして素晴らしい結果を残してくれてありがとうございます

10/21日日曜日 ロココ・ホビッツ トーナメント 参加者25名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇〇 akira君

決勝戦ー×〇〇 俺さん

結果、優勝。
この日は久し振りにロココ・ホビッツで優勝出来ました

バイト間に合うかかなり微妙やったけどミキティのおかげで遅刻せずに間に合いました

楽しい週末ももうすぐだ頑張って後二日バイト頑張ろうっと
20071016004306
今日から土曜日まで昼から夕方までバイト~☆
頑張って五日間頑張るぞー

お昼ご飯でドリアが出てきてめっちゃ美味かった
寒くなってきた季節にはいぃ感じやわぁ

バイト終わった後はビッグカメラにてお買い物して帰宅
バイトの子に定期券借りたし今度お礼になにかしてあげよーっと

晩御飯食べた後は部屋に籠もってオークションの出品したり電話したり。

明日は土曜日に向けてデッキ調整や
脳内ではレシピ出来てるし後はカード揃えて組むだけで完成予定
カードあったかな~??

サイドデッキは・・・・・・・・・・・・

考えてなかったや(笑)
今日はロココ・ホビッツ行ってきた~☆

参加者23名
トーナメント

一回戦ー〇〇 Atemさん

二回戦ー×〇 ED× Aちゃん

二回戦の1デュエル目クリッターの効果発動忘れるとかどんだけ~(笑)
EDは白熱したけどあえなく撃沈
あの子も強くなったなぁ次にデュエルした時はリベンジせんと

今週の土曜日のウィングマイカルでは賞品がDPが1BOXやし優勝頂きますよ

今日は優勝おめでとう、サレム君
TEAMドリーマーズとして二回戦で敗退してしまいごめんなさい
次はこのような失態が無いように頑張ります

今日はウィングマイカル行って来た~☆

参加者27名 スイスドロー5回戦

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇×× サレム君

四回戦ー× ED〇 ED×

五回戦ー〇〇

結果、九位。
使用デッキーディスクライダー

参加賞でEE4を2パック貰ったらD.D.アサイラントのシークレットレアが当たった
でもD.D.アサイラントはウルトラがあるし必要無いんやけどなぁ
当たっただけ儲けもんやったって事で
近い内にオークションに出品する確率高そうだ(笑)

結果がすんごい満足せーへんわぁ
まだまだデッキ構築とプレイングが温いな。

京都帰って来てからサレム宅で東方永夜叉やって三人で盛り上がって帰宅
akira安定プレイングやわ~☆俺はもうちょい自重する事覚えた方が良さそうや(笑)

今日はTEAMドリーマーズとしてはあんまり良い成績残せなかったけど明日のホビッツでは皆頑張ろうね

目指せワンツーフィニッシュ
今日もバイト行ってきた~☆なんだか今週は長く感じたや。
いつもなら一週間が早く感じるんだけどなぁ

昨日からずっと鼻炎やったのが今日は風邪に変わってた
朝起きたら喉痛いし
あぁーヤダなぁ・・・
早く治って欲しい。

明日はバイトも休みやし近江八幡行ってストレス発散してこよっと

行ってストレス溜まる事ないようにだけはせんと(笑)

デッキ調整してきまーす
今日もバイト行ってきた~☆昨日からずっと鼻炎続いて朝になっても治らず

家の中でずっと半袖、半スボンでおったのがあかんかったんかな?
最近涼しくなってきたからなぁ~

昨日はおとなしく晩御飯食べた後は部屋でまったりしてた。

スクールデイズってアニメ見てた。中々面白かった
主人公のへたれっぷりに苛々してたけど最後死んでスッキリしたや

言葉良いわぁ~

最後のシーンは衝撃的やった。
「やっぱり嘘じゃない、中に誰も居ませんよ」

深夜に見てたのもあってかなりガタガタブルブルでした。

PSでゲームの発売もするみたいやしちょっと欲しいな
今日もバイト行ってきた
久し振りに天気も良かったし自転車で走ってて気持ちよかったや

バイト中意味不明な発言するアホな客居て苛々しつつ全部無視しながらバイト。

苛々するなぁ。

後二日が長い。

デッキ調整も捗らないし・・・
何してもあかん期間突入してるし部屋で自重してよ。
今日は夕方バイト終わった後バイク屋行って後輪のタイヤ交換とエンジンオイルの交換してきた

後輪のタイヤすり減っててしかもパンクしたまま三ヶ月位走ってたからヤバかった
痛い出費やったけどバイクなかったから何処にも大会行けへんからその方が俺にとってよっぽど痛いし(笑)

土曜日のデッキ調整でもしてこよっと
今日は一日中寝てたような・・・

昼前に一度起きてご飯食べて昨日akiraから借りた東方風神録プレイしたり

さすが今回もすんごいシューティングゲームに仕上がってるなぁと思った

難易度が少し高めで難しいけど中々面白い
しばらくは東方漬けやろな(笑)

土曜日&日曜日の大会レポート

07年10/6日土曜日 ゲーム・プラザ元気 スイスドロー4回戦 参加者12名

一回戦ー〇× ED×

二回戦ー×〇×

三回戦ー×× akira ハイビート

四回戦ー〇××

結果、最下位。
使用デッキーガジェット

07年10/7日日曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者22名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー〇×〇

四回戦ー×〇 ED〇 サレム君

結果、優勝。
使用デッキーディスクライダー

土曜日はマジでやる気無かった。
もうガジェットは使用する事はないでしょう。

今日優勝出来たのはめっちゃ嬉しかった
最近調子ノッてるサレム君を倒せたのは本当に良かったや
今回もドリーマーズでワンツーフィニッシュ出来て良かったな
次回もこの調子で頑張りましょうぜ
TP3もGベヒモスも当たったし、ストラクチャーも二つ貰ったし今日は満足じゃ

ってかデュエルスペースでネックレスの紐が切れてネックレス落としたのに気付かなかったのには超驚いた

akiraが見付けてくれて助かったけどあのまま気付かずに帰ってたらヤバかったな・・・

また暇な日があったら新しく紐買いに行かな

ネックレス落とすとか不吉過ぎるわ、近い将来悪い事が起こりそうやなぁ・・・
さっきバイト帰って来た~、今日は22時までバイトやったんやけど店も暇やったし二日連続で12~22時までバイトやったし店長気遣ってくれて早く上がらせてくれたんかな??

今月使うデッキも決った
ガジェットで今月は頑張ろうと思います

ただデッキが定まらない・・・
今のままじゃ勝てるビジョンも見えないや

どうしたもんか?
まぁ何とかするのが終焉だっぜ
今日は昼から夜まで一日中バイトやった
立ちっぱなしやし足がしんどいや

閉店作業中に店の看板を片付ける為に外に出たら見慣れた車が

でんでんさんじゃないか

バイト終了後でんでんさんとでんでんさんの奥様となか卯で食事

色々と話し聞いてもらって自分的にも納得

やっぱり大人の人の考えは凄いと思ったや。
自分一人やと一人よがりな考えしか思いつかへんかったし、今回話し聞いてもらって頭の中でようやく決心がつきました

ありがとうございました

明日も一日中バイトしんどいけど土曜日、日曜日休みやからもう一踏張りしないと

早く遊びたいなぁ~☆
今日はめっちゃムカついた日やった。
苛々してるのは常日頃やけど久し振りに殺意が芽生えた。

今のバイトってたまーに調子ノッタ客が来るんよな~
まぁ山科は変人多いしその溜り場みたいになってんのが仕事先やししゃーないけど。

akiraとサレムには以前車中で話したと思うけど覚えてるやろか?
冗談やろって思ってるやろうけどあれ本音やで。

かなりダークな終焉やわって自分でも思うわ。

どんな事思ってるかはご想像にお任せします
今週の土曜日、日曜日のデッキが決らない

今週から新しくTPも変わるから勝てるデッキで大会参加したいんやけどイマイチ勝てるビジョンが見えないや

カードも足りないし一週目はまたデステニーライダーにお世話になろうかな

新デッキが完成するのは早くて今週。
来週にはおそらく完成してると思われる
調整出来るのが大会だけなのが非常に残念。

でんでんさんと今日喋ってたけどあのデッキで大会に参加するのはリスクが大きいって言われたや
確かに失う物の方が多く得る物が少ないのは事実かもしれない。

でも今の俺って失う物ってあるんかな?

そりゃ大会参加禁止とかされたら悲しいけど。

とりあえず周りの反応も見たいので二週目の公認大会は例のデッキで参加する。
非難されたっていい、嫌われたっていい。

俺は勝つ事に拘るよ。
今日から10月かぁ~月日が経過するのが早いもんや

昨日、一昨日で集中し過ぎたせいか中々起きられなかった
遊び過ぎなんよな

バイト中ミキティとサレムが昼御飯食べに来てくれた
二人共めっちゃお疲れ顔やった(笑)
わざわざ来てくれてありがとうね

バイト中に緋色君を目撃したのはびっくりやったけど(笑)

バイト終わって一時間程時間潰して彼女と映画行ってきた
今回はファンタスティック④銀河の危機見に行って来た
シルバーサーフィンってキャラが登場してきた時にシルバー侍アナザータイプが思い浮かんだ俺はアホですな(笑)
なんにせよ映画の内容も楽しかったので良かったや次回は何見に行こっかな??

今日はロココ・ホビッツで初の非公認大会に参加してきた

スイスドロー5回戦 参加者22名

ルールーメイン、サイド合わせて罠5枚制限。

一回戦ー〇 ED〇 漁火さん

二回戦ー〇× ED× ヤクルト君

三回戦ー×〇〇 イシズさん

四回戦ー〇〇 akiraさん

五回戦ー〇×〇 緋色君

結果二位。
使用デッキーデステニーライダー

今日はサレムとワンツーフィニッシュ決めれて嬉しかった
ホンマにTEAMドリーマーズ結成しようぜ

運営してくれた俺さん、大蛇丸さん、大変お疲れ様でした
TP確かに受け取りました、ボタニカル・ライオ×②、トークン×①当たりました

楽しい非公認大会でした、最後まで居れなかったのが非常に残念です

さぁーて今日から10月
TPも変わったし心機一転して頑張りますよー

今月は嫌われ者になろうっと

ただAちゃん&Kちゃんとは絶対当たりたくないなぁ~、リアルにあの子達に嫌われたらショックやし(笑)

目標は一ヶ月で優勝6回するぞ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
