主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日は近江八幡で非公認大会に参加してきた

ルールーハイランダー(全てのカード一枚)

ウィング杯

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇× ED〇 ミキティちゃん

三回戦ー〇× ED× サレム君

四回戦ー×〇×

結果五位?
使用デッキーディスクライダー

三回戦は超プレイングミスして負け。
時間の使い方とかめっちゃ完璧でサイドも完璧やったのに負けた。
慢心が呼んだ負けやなーって思った

言い訳に聞こえるけど三回戦で集中しすぎて四回戦はデュエル全く集中出来なかった

明日のホビッツは適度に頑張ろうっと。

一位、二位をTEAMドリーマーズでワンツーフィニッシュ決めてくれました
一位のサレム君、二位のakira君、おめでとう

ってかウィングに上着忘れてきたのを京都に帰ってきて思い出す俺は相当アホやな(笑)
土曜日、日曜日の大会レポだよ

07年9/22日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者25名

一回戦ー〇〇 レッドアイズデッキ

二回戦ー〇〇 帝デッキ

三回戦ー×× トマトハンデス

四回戦ー〇〇 Dブレード

結果五位。
使用デッキーデステニーライダー

07年9/23日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津店 トーナメント 参加者32名

一回戦ー〇〇 ガジェ

二回戦ー〇× ED〇 スタン Atemさん

三回戦ー不戦勝 ハサンさん

四回戦ー〇×〇 帝

決勝戦ー不戦敗
決勝戦はバイトの都合上辞退。
勝負したかったなぁ~

結果二位。
使用デッキーデステニーライダー

俺さん<トーナメントパック受け取りました。
毎回、毎回ありがとうございますm(__)m
途中でドロップしてしまい申し訳ないです

今月の公認大会は今日で終了。
後は来週の非公認大会を頑張るのみ

今月のデステニーライダーの戦績
29勝7敗。(不戦勝2回、不戦敗1回)

優勝回数ー1回
出場回数ー9回
スイスドロー ー5回(四回戦ー4回、五回戦ー1回)
トーナメントー4回

あんまり結果残せてないなぁ~、一回しか優勝出来なかったのが悔しいかな。

でもデステニーライダーのメインはほぼ完成したので来月発表します。

さぁーて来月はどんなデッキで出場しようかしら
やっとこさ明日行ったらバイト休みだよ~☆
この三日間めっちゃ長かった

おかげで給料増えるから良いんだけど精神的に苛々するわ。
今日はかなり苛々する出来事満載やった。

溜まったストレスは土曜日、日曜日で解消するしかないぜ
ほんまに癒しが週末しか無いな~
癒しがあるだけ無い人よりかは幸せなんやけど

つまらん日常も明日を迎えれば終わりやと思うと頑張れるかな?

今日はちぃーっとばかし疲れたや。

昨日は12~22時までバイトやったんやけど店も暇やったし20時で帰宅させてもらった

でも明日も12~22時までバイトなんよなぁ
本日は夕方だけバイトやったんだけど昼のバイトの人が無理になったし昼もバイト入る事になった。

給料増えるしえっか
金曜日、土曜日休みやし木曜日まで頑張ろう~っと

今日はロココホビッツに行って来た~☆
行きしな道がめっちゃ混雑しててヤバかった
原チャやったし問題無いんやけど

参加者20?名、トーナメント。

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇××

結果、三位。
トーナメントパックちゃんと受け取りました
俺さんありがとうございます

今月も後22日、23日、28日で大会終了か。
デステニーライダーで最後まで頑張るぜ
今日は近江八幡行ってきました
連れて行ってくれたakiraありがとう
車内でサレムが財布を無くすという異常行動があったけど車内に落ちてました。彼はおとなしく座ってるべきだとつくづく思いました(笑)

大会レポ☆
参加者16名、スイスドロー四回戦。

一回戦ー〇× ED〇

二回戦ー×〇 ED×

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

結果、二位。
EE2が三パックも貰えてかなり幸せやった
地砕きしか使えるカード当たらなかったけど・・・
TPでは綿毛パラ当たったし十分やな

帰宅後はサレム宅でマリオやって爆笑しつつ軽くフリーして帰宅

あー楽しかった
14時過ぎにイエサブ着いた
サレムとフリーしたり猫君とフリーしたり

あっという間に大会開始時間に。

参加者16名、スイスドロー四回戦。

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー×〇〇

結果優勝
決勝戦はまたもやサレム
四度目の正直で彼を倒し優勝する事が出来ました
新制限初めて優勝出来たって事がめっちゃ嬉しかった

日々精進します

明日は近江八幡行きますakiraよろしくねー

さぁーてデッキ調整して寝るか
今日はバイト先で延々と以前から気になってた箇所を掃除してた

自動ドアの拭き掃除したかったんやけど椅子に乗らな届かないので断念
微妙に背伸びして拭いた場所が綺麗になってて違和感満載や(笑)

掃除してるとあっという間に時間が過ぎて17時に帰宅

久しぶりにオークションでカードの出品してたら楽しくなって黙々と出品して画像アップしての繰り返しやった

さぁーて明日はイエサブか
新制限になってからは初やし楽しみだな

多分14時過ぎには居ると思われる
やっと明日行ったらバイト休みだぁー
今週は一日があっという間に過ぎていったや。

今月はタッグフォースが発売か魔宮の賄賂三枚欲しいしゲーム三本買うか

11月にはWC2008も発売されるしこれも三本購入か・・・お金がいくらあっても足りないや

ゲーム特典が強すぎるんだよぅ

12月にはジャンフェス。

マジでバイト増やさないと不味いかもや・・・

えぇ条件のバイトないかな
こんだけカード発売されると退屈せずに済みそうや


さぁーて退屈な日も明日を迎えれば最後やし頑張りますか

来週のバイトのシフトが殺人的な気がするけどそんなのしーらないっ
9/8日土曜日ウィングマイカル スイスドロー5回戦 参加者26名

一回戦ー〇〇

二回戦ー×〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇×〇

五回戦ー×〇×

結果二位。
使用デッキーデステニーライダー

決勝戦の1デュエル目は完全に俺のプレミス。
あれがなければと後悔しても遅い。
自分の慢心が負けを呼んだデュエルやった。

土曜日の大会終了後は近江八幡組とでんでんさん、でんでんさんの奥さんとでジャパンカップの打ち上げにジョイフルにて食事会

めっちゃ面白かった
久しぶりにめっちゃ笑った気がするわぁ~
人間思い切り笑うとすっきりするもんやな。
その後は解放倉庫にて宝探し
掘り出し物沢山あっていぃ品を沢山買えて良かった連れて行ってくれたでんでんさんありがとうございました

9/9日日曜日 ロココ・ホビッツ浜大津 トーナメント 参加者20名

一回戦ー〇× ED〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー不戦勝

決勝戦ー〇× ED×

結果二位。
使用デッキーデステニーライダー

またもや決勝でプレミス発動。
焦りすぎたなぁ、もっと落ち着いて勝負出来てたらなぁ・・・・

9/1、9/2、9/9、三回連続同じ相手に負けて超悔しい。
こんなに同じ相手に負け続けたん初めてやわ。

あー土曜日、日曜日は悔いが残るわぁ
でも2日間楽しかったしそんでえっか

週末以外はサレムやakiraとも会わないし楽しい事も全く無いしつまんないや。
バイト行って寝るを繰り返してるだけやし。

今週は金曜日イエサブ、土曜日近江八幡、日曜日ホビッツの楽しみ満載な週や

もちろん三日全てデステニーライダーで挑むつもりです

さぁーて後三日間乗り切ろうか
昨日もホビッツ行ってきた
本日は月行さんと調整しまくってた
HEROデッキ面白かった、ファンデッキの部類だと凄く完成度が高くてめっちゃ楽しいデッキやと思うわ~☆

終焉はずっとデステニーライダーでデュエルしてた(笑)
HEROデッキにも月行さんのガチデッキにも結構負けたりしたけど
事故は少ないけどどうしてもあのカードが手札でタブってしまうとなぁ・・・・

抜いた方が良いと思うけど何度も助けてもらってる場面もあるからやっぱり外せない・・・・

難しいや

いっぱいデュエルしてくれてありがとうございました日曜日はロコホビで一緒に上位に残れるように頑張ろうね

夕方頃帰宅して晩ご飯食べてサレム宅でまた調整会(笑)
akiraも呼んで三人で調整会
akiraとフリーやるけど死デッキ発動したら何度か我が身を盾にで止められた
あの超噛み合わせカード大っっ嫌い

akiraはそれ以上に死デッキ嫌いやろうけど(笑)
中々収穫ある調整やったぜ

サレムとは新デッキで調整するけどマッチの成績は五分五分位やったかな

やっぱりあのカードの存在はデカいなぁーとつくづく思ったぜ
夜中にダスト発動しても相手の手札覚えてないので何度もマイクラで外してたや(笑)
集中力と眠気で夜中はプレイングがグダグダなんです(笑)

二人共ありがとうねー

帰宅して調整するもあんまり変わらず
とりあえず今日の大会はこの型でどれだけ勝ち上がれるかが見せ所だぜ

そして電車に揺られ近江八幡へ向かう終焉でした
今日も昼からバイト行ってきた
起きた時めっちゃ体しんどくてしばらく何もする気になれずだらけてた。

とりあえず風邪薬飲んでバイト先へ
しばらくしたら薬効いてきてめっちゃ眠たかったや今日は天気も悪かったし店も暇やったや。

店の掃除したりデッキ考えたりしてたらあっという間に17時になったので帰宅

今月から毎月貯金する事にした
一年間貯金する予定
いくら貯金するかは秘密(笑)

晩ご飯食べた後ロココ・ホビッツ行って新デッキとデステニーライダーの調整してきた

ヤクルト君、MilkTea君ありがとうね
おかげで更にデッキ強化出来そうやわ

デステニーライダーは穴だらけなのを発見出来て良かったや。

ホビッツ閉店後はAtemさん、イシズちゃん、ひ〇〇み君、ハサンさん、KING、T田君、T田君の友達、ヤクルト君、Kちゃん、大蛇丸さん、俺@電王さんと花火大会

めっちゃ楽しかったッス
俺さん体大丈夫なんか心配やわ
次回もあるなら参加しよっと

警察来たときに逃げていく大蛇丸さん、と俺さんの姿が妙にウケた(笑)

場所変えて花火しても警備員のおっちゃんが自転車で注意しに来たときは一人で爆笑してた

その後びっくりドンキーで食事して解散

俺さん毎回、毎回本当にありがとうございますm(__)mステッカー大切にします
本日は昼から夕方までバイト行ってきた

朝起きたから鼻がグズグズしてた。
バイト先行ったら治ってるやろ~って思ってたら余計に悪化した

帰宅後には更に悪化して怠さMAXやし

頭と鼻の悪さは一生治らへんわ(笑)

デッキいじってても全く集中出来なくて放置。
あーフリーしたいよー

風邪気味になりつつあるしこれ以上悪化したら楽しみの土曜日、日曜日をはしゃげないし今はおとなしく休むとしよう

9/1日土曜日 ゲームプラザ元気 参加者19名 スイスドロー5回戦

一回戦ー×〇〇

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー××

五回戦ー〇〇

結果二位。

9/2日日曜日 ロココ・ホビッツ 参加者24名 トーナメント

一回戦ー〇×〇

二回戦ー〇〇

三回戦ー×〇〇

四回戦ー××

結果三位。

新制限に変わってから二日連続大会に参加してみて思ったけどやっぱり帝環境なのね。

実際デュエルやってて思ったけどライザーが強いわ。

後グランモールと死のデッキ破壊ウィルス。

マッチで負けたのって死デッキの発動を許してしまったデュエルは全て負けてるし。

死デッキ強いわ。

とりあえず今月はずっとデステニーライダーで大会参加してみます
トーナメントパックのパラも三枚ずつ当たったし。

それから今後絶対にスナイプを使用する日は訪れないでしょう(笑)

あーもっと他の人とも調整したいなぁ・・・

特にオーシャンビートとデュエルしてみたいわ

来週の土曜日、日曜日が楽しみだぜ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
