主に遊戯王の事とか雑記とか~
参加された皆様方本当にお疲れ様でした&至らない点が多数あり参加者の方には大変迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした

今回は本戦には参加せずスタッフとして動いてました

普段ネットでしか知らないプレイヤーの方達と会えてテンション上がりまくりでした

マロさんのデッキ構築にはめっちゃ感動したり
悔しい負け方だったので見ていてこちらも凄く悔しかった。

本当に残念やったなぁ・・・

本戦のデュエルでも熱くなるようなデュエルでした。

最後あの場面でフォートレスを召喚していたらどうなっていたんだろ?

その結末を見ることなく海賊王さんが見事優勝されました

おめでとうございます
近畿CSに続き大きな非公認の大会でこれだけの結果を残せるって凄いなぁ

本当に色々あった一日やったけど凄く思い出に残った一日だったや

主催者のでんでんさん、スタッフのいつこさん、めたぽさん、たかあきさん、ヒラヒラさん、キロスさん、月行さん、夜行さん本当にお疲れ様でした

俺さんにはめっちゃ迷惑掛けて申し訳ございませんでしたm(__)m

アーカスでジャパンカップを開催出来てめっちゃ楽しかったです

ではまたお会い出来る日を楽しみにしております
8/18日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー五回戦 参加者27?名

一回戦ー〇〇

二回戦〇×〇

三回戦ー××

四回戦ー〇×〇

五回戦ー〇××

結果六位やったような・・・
スト負けしてかなりモチベダウンやわ。

8/19日日曜日 ロココ・ホビッツ トーナメント 参加者19?名

一回戦ー〇××

所詮ヌルプレイヤー終焉はこんなもんやろ

今日はKちゃんが二位やってびっくりやった
ガジェ使いだしてからプレイングも上手くなってきたからあの子はまだまだ上達するやろなぁ

一回戦負けは悔しいなぁー、構築にも限界を感じる今日この頃。

あーカチキレン

新制限でショッカーが準制限とか俺にバーン使用するなって事か

マジでショッカーは勘弁してくれよ・・・

さぁ新制限のデッキも考えなあかんな
無事静岡県から帰還しましたー(^O^)

ミキティ、サレム、akira、ありがとうな
むっちゃ楽しかったわ

akira運転お疲れ様
毎回頼みっぱなしで本当にごめんね(><)
また冬も旅行行けたらいぃな(笑)

ミキティ&サレム<バカ話で終始笑わせてくれておもろかったわ
二人がおると何処行っても楽しいわ


行き先の熱海はおもんなかったけど皆揃って旅行出来たってだけで楽しかったです

みんなお疲れ様
今日は浜大津のロココ・ホビッツに出没

トーナメント23名

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇×〇

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

決勝戦ー〇××

結果二位。
勝ちキレんわぁ

今日は五回戦中三名が知り合いとの対戦やった
決勝戦の三本目は勝ったと思ったけどメタモルでドローしたカードが貧弱過ぎた

結果は二位で残念だったけど綿毛トークンが当たったし良かったや
今日はホビッツに来て良かった

土曜日に近江八幡、日曜日にホビッツの大会のどちらかでボタニカルライオをゲットしなければ
今月は多分後二回しか大会に参加出来ないし
当たりますよーに

土曜日、日曜日どっちも優勝して10パック貰ったらボタニカルライオ当たるでしょ(笑)
二週連続優勝とか無理やな・・・

水曜日から旅行やけどその前に月曜日と火曜日バイトなんよなぁ~
しかも12~22時までバイトとかヤバス・・・

しかぁーし
旅行行くから三日間バイト休みにしてるし四日間分バイト(バイト5時間勤務なのだ)に入ると思って明日、明後日を乗り切るぜ

あぁー楽しみやなぁ、テンション上がるわぁ
今日は近江八幡で大会~☆参加者不明、スイスドロー五回戦

一回戦ー〇〇

二回戦ー〇××

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

五回戦ー〇〇

結果四位。
悩んで悩んだ末に採用したカードが役に立った
この型も中々いぃね

帰宅後はドリーマー達とフリーしたりデッキ調整したりで中々楽しかったや

結局今日もTPハズレやったし~、パラどっちかでえぇから当たって欲しいわ
来週は大会何処にも参加出来なかったと思う・・・

ホビッツではバイトの都合もあるし途中で棄権せなあかんし
淋しいわ
今日は17時からイエサブで大会あるし久し振りに参加してきた

参加者16名、スイスドロー四回戦

一回戦ー×〇 ED×

二回戦ー〇〇

三回戦ー〇〇

四回戦〇×〇

結果二位。
TP3パック貰って全部ハズレ。最近全然パラ当たらへんわぁ
TAEVでヘルカイザーウルが当たったけど要らんし

明日は近江八幡で大会やし頑張るぞー

二ヶ月と数日振りに髪切りに行った
特に変わってない(笑)
全体的に短くなったかな前髪もうちょい切ってもらったらよかった

今回もえぇ感じに仕上がったし結構満足

美容室から帰って来た後は借りてるDVD見てた。
でも話しがややこしくて理解出来ず終了~

かなり眠たい
ここ二、三日急にすんごい眠たくなるんよね。
なんなんやろ?


さぁーて今から支度して浜大津に向かいますか
今日も昼からバイト
12:00~13:00までの時間が忙しかった
あっという間に一時間も経過してたや

14時位に夜行さんが店に来てくれた
あんまりお相手出来ず申し訳ないm(__)m
機会があればまた寄って下さいね

晩ご飯食べた後自分の部屋でボーっとしてたらいつの間にか寝てた
疲れてるんかな?
かなり熟睡してたや

夜から友達ん家に行ってDVD借りたり、写真見せて貰ったり、猫と遊んだり。ってか小学生の頃の写真とか見てて二人でテンション上がりまくってた(笑)

色々と話しも出来たし楽しかったや
今度はご飯でも食べに行きましょう

さぁーて明日は花火大会やん
夏のイベントを満喫してきまーす
今日は何時もより早めに起きてオークションの発送してきた
土、日曜日でかなり落札してくれたし発送の準備大変やったし
そろそろ商品の補充しないとな
土曜日に大会行った時にでも買いますか

昼から夕方までバイトやったんやけどずっと鼻がグズグズしとって嫌やったわぁ
頭ボーってするし、集中出来んのよなぁ~

鼻をパカッって半分に割って掃除したいわ

帰りしなに四条行って臨時収入受け取って帰宅

晩ご飯食べた後ソファでテレビ見てたらいつの間にか寝てたし
鼻炎の薬の副作用ですな~明日には治ってるといぃんだけど・・・

8/4日土曜日の大会レポ
ゲーム・プラザ元気
スイスドロー四回戦 参加者16名

一回戦ー〇〇

二回戦ー××

三回戦ー〇〇

四回戦ー〇〇

結果四位、オポが低く過ぎた。
自分のプレミに腹が立つ。

8/5日日曜日の大会レポ。
スイスドロー四回戦、参加者18?名

一回戦ー××

二回戦ー〇〇

三回戦ー××

四回戦ー〇〇

自分のプレミで負け過ぎ。
デッキは悪く無い。
集中出来てない自分がこの二日の一番の敗因やと思ってる。

集中しなあかんな。

バイト中色々とデッキ考えてた。
ちょっと作ってみたいデッキがあったぞ
早速明日構築しよっと


土曜日の大会ではミキティ二位おめでとう
ってか最近めっちゃ安定して勝ててるね
サイドの終焉対策は何時になったら解除されるんでしょうか(笑)

日曜日の大会では優勝おめでとう、サレム
最近調子が悪そうやったし今日は優勝出来て良かったね
この調子でTEAMドリーマーズの知名度を上げていってくれ

陰ながら応援してるわ


さぁーて俺もドリーマー達に負けんと頑張るぞー
今日も昼からバイト行ってきた
風がビュンビュン吹いてて自転車が前に進まなくて何時も以上に漕いでバイト先着いたら汗ダクやし
しかも行きしなは登りやから余計にしんどいし

バイトの帰りにDVD返却しようと思ってたんやけど家出る前にバタバタしててDVD鞄に入れるの忘れたし・・・、忘れ物多いわぁ

雨が降らないうちに返却しに行ってちょっとブラブラしつつDVD物色
夏休みやから子供連れの家族がよーさん居た

今日も感動系の作品借りといた
アイ・アム・サムを借りてきた。
後、オーシャンズ⑫。

帰って晩ご飯食べた後は自室に引きこもってアイ・アム・サム見てた。

この話も感動やな~、ハッピーエンドで物語が終わってるのもいぃ感じ

明日はオーシャンズ⑫見よっと

さぁーて明日バイト行ったら土曜日休みやし頑張りますかぁ
土曜日は大会頑張るぞー
今日から八月かぁ
昼間暑いもんなー、夏を感じるわ

毎日同じように過ごしてるから月はあんまり関係ないや。

今日は映画見に行って来た、1000円は安いなぁー
平日に見に行くと1800円も払わないとあかんからレイトショーかファーストデーしか見に行けないや

夏は見たい映画が沢山あるから困るわぁ(><)
タクシー④、トランスフォーマー。
めっちゃ見たい

また時間がある時にでも行こうっと

そう言えば今日もバイト先に放置自転車撤去のトラックが止まってたや
京都市も大変やなー、でも道が綺麗さっぱりして通りやすいからじゃんじゃんしたらいぃと思うけどね

最近IPODがお釈迦になってもうて通勤するときめっちゃ耳が寂しい
大きい音で音楽聞いてたから耳には悪いし体の事を考えると良いかもしれんけど長年出掛ける時には音楽があったから耳が寂しいや。
まぁ煙草と同じで直に慣れるやろ

明日DVD返すついでにまたブラブラしよっと
今日は一日バイト休みやったし夜遅くまでオークションの出品してた。
近江八幡で大量に頂いたストラクの使用頻度の高そうなノーマルカードを出品

今日だけで結構売れたぞ必須系ノーマルカードが意外と人気あってビックリw(°0°)wやった。
もうちょい値段高めに設定して出品しても良かったかもな~☆
今後の参考にしよっと

今日のリンカーンも面白かったなぁ、また来週も楽しみや
明日はバイト終わった後映画見に行ってきまーす
1日は1000円で映画を見れるからお得やわぁ

今から借りてるDVD見てきまーす、明日は昼からバイトやけど頑張って起きますわ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
