主に遊戯王の事とか雑記とか~
今日は昼間からホビッツ行って大会参加するまでちびっこRちゃんと遊んでた

大会は参加したけど二回戦でドロップ。
本当に最近勝てへんわ

デュエルするより遊戯メンバーで喋ってる方が楽しいと最近思う
バイク乗ってたらめっちゃ寒いし
もう少し厚着して行くべきやったと帰ってくる時に思ったが後悔しても遅い…

大会は超が付くほど散々な結果に終わって放心状態や

今日は早く風呂に浸かって暖まりたい

08年9/28日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦 参加者16名

一回戦ー〇〇 スキドレ次元

二回戦ー×〇× 植物ダムド ゴエモン

三回戦ー〇×〇 メタビ Milk Tea君

四回戦ー×× メタビ

結果、不明。
使用デッキーDダムド

しばらくはマイカル行くの止めておこう
月々の小遣いを決めました
今までは貰った給料で英語版のカード買ったりしてたけど今日からは控えます

本当は月が変わってからの方が計算しやすいんだけど昨日からになりました

ずっと続けていけるように頑張りますか

昨日は金曜日に試してみた虎剣闘獣で大会へ。
二回戦で緊テレガジェに負けたのが悔やまれる
三戦連続で大嵐はかなりキツイ…

A1君とデュエルしてる時も彼は大嵐多用してくるからなぁ(笑)

改良点も見つかったので次回までに調整してみます

本日はジャック∞ポットにてバイト
上位者のデュエルを見ていると勉強になりますなぁ
モチベも上がるし

本日の優勝した子と商品券を掛けてデュエル
アンデダムドシンクロでやっつけました
でも商品券は上げました(笑)
あー、楽しかった

また明日から頑張ろう
今日は一日遊戯王してた楽しかった

天気も良かったしバイクで走っててむっちゃ気持ちよかった

大会レポ

08年9/20日土曜日 ウィングマイカル近江八幡 スイスドロー4回戦

一回戦ー〇〇 宝玉獣

二回戦ー〇×× シンクロガジェ

三回戦ー〇〇 植物シンクロ

四回戦ー〇〇 アンデシンクロ

結果、四位。
使用デッキー虎剣闘獣

詳細はまた明日★
自分が作った限界なんて破りたいが無理なようだ
まだまだアンデダムドシンクロ使い続けてやる

今日は久し振りにホビッツ行ってきました

08年9/14日日曜日 ロココホビッツ浜大津 トーナメント 参加者27名

一回戦ー〇×〇 バーン

二回戦ー×× SOLEMN Dダムド

結果、二回戦敗退。
使用デッキーアンデダムドシンクロ
はい。
駄目ー

出直して来ます
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 見てもつまらんぜ♪ all rights reserved.
プロフィール

終焉

Author:終焉
京都に生きてる終焉でーす。
主に活動地域は京都、滋賀中心で大会参加してます!
遭遇したら気軽に話しかけてちょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
